人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たりました!!


例によって、がんこ太郎がでかしました!!
当たりました!!_f0015261_16343485.jpg



テレビ番組のプレゼントコーナーで、
富士サファリパークの招待券2枚ゲットです!!


ちょうど
「サファリパークに行ってみたい」
と言っていた頃に、この番組プレゼントがあって
送ったら当たりました!!


うっれしいなぁ~~


しかし、9月のシフト表を見たら、
うぅぅ...また連休が無い....(泣)
9月はSさんが忙しいので、かなりシフトの変更があったのですが
2連休さえありませんでした..トホホ。
かろうじて、最後の土日が休みなので、その時に行く予定です。
天気良いといいなぁ~o(^O^*=*^O^)o ワクワク




そうそう、先日例のSさんの誕生日でした。
他のパートさんやバイトの人がケーキをプレゼントしていましたが
私は、Sさんがチョッと夏バテ気味で、いつも飲んでいる栄養ドリンクを箱買いして
赤いリボンで飾ってプレゼントしました。

なんだかんだ言っても、イロイロお土産を頂いたり、差し入れを頂いたり
誕生日には、ケーキを買ってきて差し入れてくれたりしたので
そのお礼の意味もこめてね。

そしたら、めっちゃ喜んでくれてねぇ。
で、最近Sさんが始めたブログの記事になったわけですよ。
その中で私の名前が、間違ってました....(--)
ま、よくあることなんだけどね。

例・がんこ→んが

と言った、かんたんな入れ違いなんですが
4人しか居ないんだから、名前くらいは覚えて欲しかったです...(>_<)



そんな爆笑エピソードがあったりもしますが
夏もそろそろ終わりですね(どんな関係があるんじゃ~!)

暑い中にも、ちょっと夏の終わりを感じ始める今日この頃です。
夏の疲れがどっと出る頃でもあります。
みなさん、くれぐれもご自愛くださいませ(^^♪
by gannkotyann727 | 2007-08-26 16:39 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧