人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告してみます。



さて、私の近況報告です。のほほんさんのマネっ子です!
え?そんな事どうでもいい?聞いてないって?
いや~ん!!そんな事言わんと、チョッとだけ気にしてよ~ん!


えっと、仕事はまだ続いてます。
苦手なSさんとも、平行線です。
あらたな人間関係の問題も、一進一退です。


このところ、暑い日が続いてますね。
私の大ッキライな、「ムシムシ・ジメジメ」で、まいってます。
しかも仕事場が、工程によっては室内温度が40度を軽く超える時があるので
汗びっしょりになります。

ちょうど私が帰る時間が夕方5時過ぎ。
西日の中、坂道をのぼって15分。
身体が熱くて、なかなかクールダウンが出来ません。
帰ってソッコーぬるめのシャワーを浴びて、扇風機の前に座っていると
いつのまにかうたた寝です...
そして、あわてて起きて、ご飯の支度。
がんこ太郎の帰りが遅いのと、理解もあって、なんとかなってます...

土日で仕事のある日、がんこ太郎が暇な時は食事の支度をしてくれます。
ありがたいです。本当にありがたいです。
だから、どんなにキッチンがひっくり返っていても、どんなに洗い物がたくさんあっても
文句は言いませんよ~(笑)
だって、本当にありがたいんだもん!



最近は仕事で、子どもが居ない私のシフトの調節がしやすいらし
飛び飛びで休日になるので、連休が取れない状態です。
がんこ太郎が、
「連休が無いから、遊びに行けんなぁ」
と、いじけています(笑)
私もお山でのんびりしたいなぁ~!



お休みの日は、病院や予定のある日なので、なかなかお家でのんびり出来ません。
でも、つい最近ですが、がんこ太郎がずっと心待ちにして手に入れた
DSのソフト「ゼルダの伝説・夢幻の砂時計」
に、私がハマってしまい、病院の待ち時間にもDS三昧です。
ロールプレイングは苦手なのですが、今回はなぜかハマってしまいました。
軽くDSの取り合いです(笑)



そうそう!ドリカムのワンダーランドのチケットが手に入ったので
行ける事になました!!!
9月1日の土曜日ナゴヤドームです。今からワクワクです!
術後、初コンサートです!新たな復活です!


先日、名古屋グランパス清水エスパルスのサッカーのチケットが当たったので
がんこ太郎と行って来ました。
ルールとか、ほとんど解らないけど、楽しかったです!
サポーターの応援に合わせて手拍子したり、
ゴールの瞬間は立ち上がって大声出してました(笑)


久しぶりに親友のMちゃんと、焼き鳥屋さんへ。
しか~し!そのお店が申し訳ないけども美味しくなかった...
料理が運ばれてくるたびに、テンションが下がります。
でも、そんなことも笑いネタにして楽しむ私とMちゃん。
結局楽しかったです┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
でも、あのお店にはもう行きません(笑)


結構ちょこちょことは遊んでますねぇ。
でも、遊びの予定が入ると、頑張れるんですよねぇ~。
そういえば若い頃は
「遊ぶために仕事しとる!」って、堂々と言ってたなぁ...(>_<)



7月、8月と、イベントが目白押しですね。
暑いけど、この夏休みシーズンって、今でもワクワクします。
さて、今度はどんな予定を立てようかなぁ~(^^♪
とりあえず、お山に行きたいよ~!!



みなさんはこの夏、どう過ごされますか?
by gannkotyann727 | 2007-07-07 20:37 | 自分の事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧