人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きなこ牛乳

携帯のお天気情報が、曇りのち雪になっています。
どえりゃー寒いでいかんがね。


昨日、riderとお茶したお店に「きなこドリンク」があった。
前々から興味はあったので、注文してみたんだけど
結構イケる感じだったので、早速帰りにきなこを買って帰った。
(この時点で単純と思われた方、あなたが正解です)

夕食の片付けも済んで、マッタリした時、きなこ牛乳を作ってみた。
きなこ牛乳と、蜂蜜が無かったのでオリゴ糖
適当に入れて、ミキサーにかけた。

「何ぃそれ?」
「きなこ牛乳!」
「ふうん...」

どうやら旦那さんは興味が無いらしい。
旦那さんは、自分で作ったヨーグルトとバナナのドリンクの方がいいようです。

ちょっと粉っぽいけど、体には良さそうです。(やっぱり単純?)
まあまあ飲めるので、しばらく毎朝飲んでみようと思います。
よろしければ、「きなこ牛乳」に関する情報を
お待ちしています!!

旦那さん⇒バナナヨーグルト
がんこ⇒きなこ牛乳

格安で購入したミキサーが、大活躍しています(o^-')b グッ!


さてさて、今週末も岐阜の山奥にこもります。
みなさん、風邪などひかない様に気をつけてお過ごしくださいね。
では、行って参りますヽ(^o^)丿
by gannkotyann727 | 2006-01-20 16:26 | 自分の事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧