人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんて読む?

前回に引き続き、流しそうめん繋がりな話題ですいません...


駐車場から、私達が食べた流しそうめんのお店に行く途中、
もう一つ、流しそうめんのお店があります。
お店というよりは、茶店と言うほうがぴったりな、小さいお店です。
そこに、こんな張り紙がしてありました。
旦那さんが

「写真撮ったら?!」

と言うので、

「それは、ブログのネタにしたら?という意味だね。」

と言いながら、写真撮ってみました。
なんて読む?_f0015261_23282770.jpg


何かヘンでしょ?どうやっても

「あ方」

としか読めないのですが....(苦笑)

でもって、2枚に書くならもうチョッと切るトコ考えようよ~(笑)
まぁ、言ってる意味は解るからいいんだけどね。
きっと、焼けるのに時間がかかるんだよね。

なんだかのどかな張り紙でした(‐^▽^‐)
by gannkotyann727 | 2006-07-20 23:34 | お山
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧