人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんこ、元気です!!

そろそろ梅雨入りです...
洗濯物が干せないのは憂鬱ですぅ。


先週末は、お山でのんびりと過ごしました。
ほんとは、退院したばっかりだから、しばらくは行かない予定だったけど、
旦那さんの予定が変わったのと、私があまりにも元気だったので
行く事になりました。
でも、行って正解でした(^^)v

すごい良いお天気で
旦那さんは畑を耕したり、草取りしたり、苗を植えたりと
畑仕事を満喫して
私は畑の横にチェアーを出して、日向ぼっこしながら旦那さんとお喋りしてました。
病み上がりと言う事で、草取りは免除になったのです(笑)
がんこ、元気です!!_f0015261_1023235.jpg



名古屋にいたら、こんなにのんびり、ゆったりと日向ぼっこなんて出来なかっただろうなぁ。
な~んて思いながら、新鮮な空気を満喫してました。
GWに来た時は、やっと雪が解けて山菜が出だして、
やっと春!って感じだったけど
今回はすっかり緑が濃くなってって、「初夏!」って感じでした。
がんこ、元気です!!_f0015261_957941.jpg



「牧歌の里」は、お花がいっぱい咲いてキレイだったらしいけど、
今回は残念ながら、体力を考えてパスしました。
次回行った時は、ちょっと覗いて写真撮ってきますね!
お花は観に行かなかったけど、夜は「牧歌の里温泉」に行ってきました。
退院してから初めての湯船です。

気持ちえがった~!!

露天風呂に入ってると、爽やかな風が吹いてくるので、お湯は多少熱かったけど
全然のぼせないんです。何回も出たり入ったりしてました(^^)
でも、お腹の傷は、まだチョッと生々しいので、見えないように気を使いましたが....(笑)

今年の夏は、尿漏れも治ったので、下のほうを流れる川にも遊びに行きたいと思います。
お弁当持って、長良川の源流に行くのもいいなぁ。
とにかく、お山が楽しくなりそうです!!


帰りにガソリンを入れていたら、こんなものが目に入りました。
がんこ、元気です!!_f0015261_1031744.jpg


なんか変だなぁっと思ってよくよく見たら
このたぬき、妙にスマートじゃないですか?
足とかスラッとしてるし....
思わず撮っちゃいました(笑)
あ...ぼかし入れるの忘れちゃった~~!!
by gannkotyann727 | 2006-06-07 10:05 | お山
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧