人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別じゃないけど幸せっ!!

退院して2日目です。やっぱ家はいいですね!


昨日は久しぶりに、車の運転をしました\(^o^)/
最初は不安だったけど、これが結構大丈夫なんで、ほっとしましたよ。
退院した日は旦那さんに

「水曜日の外来の日までは、家でおとなしくする」

って約束したんだけど、
まだチョッとジクジクしてる傷に消毒しなくちゃいけなかったので
チョッと薬局まで行ってきちゃいました。
でもって、ついでにスーパーの特売に行ったんだけど
おばちゃん達のカゴがお腹にあたりそうで、
冷や冷やしまくりでしたよ~。
まだ人込みは避けたほうがいいみたいです(笑)

朝、
「今日、薬局だけ行ってくるね」
と言うと
「ほんとにあんたはジッとしとらんねぇ。」
と旦那さんはあきれていましたが、こればっかりはしょうがないです。
ま、車が運転できた事は、かなり嬉しかったので、よしとしましょう(笑)



今日は簡単にお掃除です。天気が良かったのでお布団も干しましたが
まだちょっと重い物を持ったり、お腹に力が入る事はキツイですねぇ。
だから、お掃除は簡単に済ませました。
でも、なんだかすごく満足したのです(^^)v
さて、午後からはのんびり過ごしますか!
by gannkotyann727 | 2006-05-30 13:29 | 自分の事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧