人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院前日です!

いよいよ明日から入院です。
午前中に、トイレとお風呂&洗面所とキッチンの水回りを掃除して
色んなものを洗濯して、
トイレのカレンダーには、可燃ごみ資源ごみ不燃ごみの日を書き込んで...
あとは、べろ~んと蓋の開いたキャリーケースの上の物を
キチンと詰め込んで終わりとしましょう。
あ、マニキュアも取らんといかんわ~(^^)

緊急入院とは違う、久しぶりの入院なんで、
読みたい本も詰めました。
どうせ時間はたっぷりあるだろうから、お気に入りの化粧水と
パックシートを持って行って、お手入れを念入りにしようと思います。
なんだか入院慣れしちゃってて、いる物や、あると便利なものが
サクサクと準備できてしまうって、どうなんだろ....(T_T)

そうそう、患者仲間のriderFさんRちゃんが、伊勢に行った時に買ってきてくれた
伊勢神宮のお守りも持っていかなくっちゃね!!ありがとです(^^)
入院前日です!_f0015261_1841421.jpg



手術が決まってから、皆さんに励まされてどんなに心強かったか。
ほんとうにありがとうございます。
ここまで来たら、あとは流れに身を任せるしかないですね!
周りの友達の激励と、ブログ仲間の声援をちゃんと病院までもって行きます。
ほんと、

「ブログやってて良かったな」

って思います。
こんなに応援してもらえて、私は幸せ者だと思います。

病院からも、携帯で更新するつもりですが、
退院したら、またよろしくお願いしま~す
では、行ってきます!!!
by gannkotyann727 | 2006-05-08 18:45 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧