人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまっていこうぜ!!

最近、気分の凸凹が激しくなった。
「なんで?」「どうかしたの?」「何かあったの?」
と聞かれても、別になにもないから困ったものです。


ここの所、かなり下の方まで落ちていたんだけど
今日、出掛ける準備をしていたら、突然気分が上がってきた。
思わず、

「おっ、上がってきたぞっ!」

とつぶやいていた。
お気に入りのトワレをつけて、ピアスもいつもと違うのにした。
でもって外へ出て、駐車場の目前で気が付いた

「コンタクトが入っとらんが...」

どうりで階段が恐かったわけだ!


コンタクトを入れに帰って、やっとこさお出掛けモードです。
天気も良いし、車の窓を開けて音楽のボリュームも上げたら
気分が急上昇した。
今日のCDは、「HI-NRG’80s」
その昔、キラキラしたDiscoが全盛期だった頃、
踊りまくっていた曲達です。
ちなみに、ジュリアナ系ではありませんよ!ボディコンで扇子ふってる時代よりも
もっと昔です。
さすがにあの時代は、ついて行けませんでした(T_T)


そんな曲を、ボリューム大で聴きながら走っていたら、すっかり上機嫌です。
突然曲がる前の車に「ウィンカー出さんかい!!」とか
無理やり割り込んでくる車に「誰が入れてやるって言ったんじゃー!」
とか、つっ込みまくりながら、楽しいひと時を過ごしました。
やっぱりTELEPHONE OPERATOR(by.pete shelley)は、サイコーだね!!


まぁ、40年も生きていると、今になって思う赤面する時代ってのもあるっつーもんで....
それでも、その頃遊んでいたおかげで、時代が変わっても付き合える友達が出来て
飲むと語れる楽しい思い出も、出来たってなわけです。
これで、しばらくはテンション上がるかな?


PS
今週末、久しぶりにお山に行ってきます。そろそろ雪は解けたかしら...?
by gannkotyann727 | 2006-04-20 18:18 | 自分の事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧