のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:旅行・遊び( 55 )

夏休み第2弾!!

なんだか、急に涼しくなりましたね。


さて、今日から夏休み第2弾です。

先週お山から帰って来てから、
バタバタバタバタと時間が過ぎて
皆さんの所にお邪魔もできないまま、

今夜から、またお山へ行ってきます!!

何をするか、まだ決まってないけど、
Mちゃん夫婦が遊びに来るし、
のんびりしてきます。

でも、お山はもう寒いようです....
しかも天気が悪いみたい(>_<)

まぁ、長いお休みをもらうんです。
贅沢言ってはいけませんね(^o^)


28日に帰って来て、29日は仕事をして
30日は、


がんこ太郎とディズニーランドに行く予定です(爆笑) ←なぜ爆笑!!                                                                     



と言うことで、お山から携帯で更新するかもしれませんが
みなさんのところへお邪魔するのは、9月になりそうです。

ではみなさん、
夏の疲れで体調など崩されないようにしてくださいね。

行ってきま~す!!   
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-08-22 19:13 | 旅行・遊び

夏のイベント


先日、まいどおなじみT子とその息子とおかん、そして親友のMちゃんと
お山の家に涼みに行って来ました。
連日の暑さで、T子は解ける寸前でした。

今回は、がんこ太郎が諸事情で途中参加だったので、
私がおもてなしをする役です。
この夏の大イベントの一つだったので、みんなに楽しんでもらいたくて
なぜか緊張する私。
そんな私に

「もうな、涼しいところに行けるってだけで、ええんやで」

とT子は言ってくれました。
そんなわけで、金曜の夜に出発です!



もうすぐ日付が変わろうという頃に、お山へ到着!
途中から涼しい空気に触れて、テンションが上がっていた私たちですが
お山に家のあたりは、さらに涼しかったです。


遅い時間に到着したので、その日はそのまま寝るつもりでしたが
みんなが持ち寄った手作りのおつまみを広げ始めました。
そして、さっそく缶ビールを開けるT子とMちゃん。おかんも飲んでます。
冷蔵庫には持ってきた缶ビール、チュウハイ、ワインが冷やされてます。

息子のN哉は睡魔にやられて、すっかり寝入ってましたが
私たちは、つまみをつまみながら、宴会の始まりです。
たわいのない話をしながら、みんなビールが進みます。
が、私が一番最初に睡魔に襲われ
みんなに世話をかけながら眠りにつきました。


翌日は近くの分水嶺公園でソフトクリームを食べ
道の駅の裏の川で、水遊びをし、夜のバーベキューの買い出しです。
f0015261_13988.jpg

f0015261_134554.jpg


みんなが近所の温泉に行ってる間に、私はバーベキューの準備にかかります。
今回のメインイベントのバーベキューなので、失敗は許されません←んな大袈裟な!

炭に火が入り、おかんが切ってくれた野菜も準備OK!
さぁ、バーベキューの始まりです!!!


ベランダには涼しい風が吹き、夕日はオレンジ色。
なにより、火があっても暑くないのが嬉しいです。
N哉もお肉をモリモリ食べます。
「これ、私の~」
と、お肉を確保する者、確保したお肉を取られそうになって
「あかん!」と叱る者、叱られる者。
「あたし、ソーセージ全然食べてないよ~」
と言いだす者...
「たまねぎ美味しいなぁ」
「ちょっと、ピーマンもっと焼いて」

そして、みんなが飲む飲む(笑)


そこへ、遅れてがんこ太郎が到着!
その頃には、ほろ酔いな私たち。
T子とMちゃんは、すっかり酔っ払いです。
暗くなって、ライトを付けてさらに宴会は続きます。
N哉はいったんゲームを始めますが、太郎が来るころには
またお肉を食べにやって来ました。さすが男の子です(笑)

途中で、私が100均で買ってきたアヒルのかぶりものをかぶって
ハイテンションなT子。
f0015261_145368.jpg


息子にまで絡んでいます(爆笑)
f0015261_153744.jpg


バーベキューの後は、お決まりの花火。
1年ぶりの花火は、やっぱりキレイでした。
みんな楽しそうです。
Mちゃんと太郎は、線香花火について語り合ったり
N哉は、打ち上げ花火や、大きめの花火に火を付けてくれます。
みんなが笑ってます。
やっぱり笑顔っていいですね。うれしいですね。


日曜日は、前夜のアルコールのせいと、
「帰らなきゃいけない」という現実で、
みんな朝からテンション激下がりでした。
ベランダに出したチェアーで、ボーっとしています。
そんなみんなを太郎が
「マス釣り」と、「流しそうめん」に連れて行ってくれました。


名古屋に帰ってきて、あまりの暑さに気が狂いそうでしたが
楽しかった思い出が増えて、うれしいことです。
みんな、ありがとうね!!


8月後半の私の夏休みには、
Mちゃんの旦那さんが同時期に夏休みなので
二人でお山に来て、1泊していく予定です。

まだまだ夏のイベントは続きます(^O^)/
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-08-10 01:19 | 旅行・遊び

3月に、清里で遊んできました Ⅱ


旧平田家でのんびりしていたら、すでにお昼になってました。
私の計画では、お昼御飯は「ほうとう」です。
ですが、その前にちょっと「カントリーキッチン」のパン屋さんへ寄り道です。

前回は時間が遅くて、「くるみとレーズンのパン」どころか
パンが一つも残ってなかったので、今回は早い時間に行ってみました。
お店の前に車を停めると、パンの焼き上がり時間が黒板に書かれています。
『12:30 くるみとレーズンのパン』
時計を見ると、12:33です。


「やったー!ちょうど焼きあがったところじゃない?!」


と、喜び勇んでお店に入ると、パンの前で迷ってる女性二人組。
そして、お目当ての「くるみとレーズンのパン」は、なんと残り3個です!!
私が1個買って、女性二人組が買って、すぐに入ってきた女性が買って。
ものの5分で売り切れました。
なんてタイミングが良かったのでしょう!!!
先にほうとうを食べに行っていたら、また買えなかったかもしれません。


f0015261_11142280.jpg

さっそく車の中でちぎって食べました。
外はカリっとして、香ばしい香りがたまりません!
でも、中が熱くて指でちぎるのが大変でした。
あぁ、もう一度食べたいです~~!


その後、予定通り「ほうとう」

f0015261_1116531.jpg

を食べに、小淵沢ICの近くの「ほうとう松木坂」へ行って
「八ヶ岳プレミアムアウトレット」へ。
ここではがんこ太郎は車の中で仮眠。
私はお買いもの~~♪
バッグを2つゲットで、満足満足。


仮眠をとって、すっきりしたがんこ太郎と、道の駅小淵沢に隣接した
「スパティオ小淵沢」の体験工房へGO.。
ここではいろんな体験ができます。
私が、「機織りやってみたい~」と言っていたので、連れてってくれました。

これがまた面白いんですわ~。
やさしいおばあ様が指導してくれて、きゃいきゃい言いながら機織りです。
聞けば、そのおばあ様も、水曜日に記念館へ機織りに行っているということ。
「さっき、見てきましたよ」
と言うと、とっても嬉しそうに笑ってくださいました。


これが私の作品です。

f0015261_11133892.jpg

花瓶しき位の大きさでしょうか?
結構自分でも気に入ってます。先生も褒めてくださいました。
いやぁ、マジで楽しかったです。またやりたいぞー!!
てか、また絶対やるぞー!!



盛りだくさんの清里旅行。体験や見学も楽しいですが、
やっぱりも楽しみです。
ガイドブックで目をつけた
「八ヶ岳パイ工房 森のお店」かなり小さいお店で、看板も小さいので、つい見逃しそうになります。
でも、ここのパイがめっちゃ美味しかったんです!
ミルフィーユ、激ウマでした!
え?写真?....うふっ、食べちゃいました~~(笑)


さすがに今度は私が眠くなり、移動の助手席でちょっと居眠り。
そして夕飯は、予定通り
「ソースかつどん」


がんこ太郎が知ってるお店が長野県松川市にあるので、ちょっと寄り道。
「わァ食キッチン EAT」
地元では人気のお店らしく、すでに豚カツ系は売り切れ。
なので、「ソースチキンかつどん」です。

f0015261_1125164.jpg

すんごいボリュームでしょ?これで一人分ですよ。



まるで2~3日清里方面で遊んでいたのかと思うくらい
遊びまくった信州・山梨旅行でした。
清里に行く予定がある方、このスケジュールはいかが?
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-04-17 11:31 | 旅行・遊び

3月、清里で遊んできました。 Ⅰ

忙しくなってますが、午前中はゆっくりする時間ができました。
久しぶりに自分のPCからの更新です(笑)
3月に、ふらっと旅行に行ったので、そのレポートで~す。



3月の最後の土日、久しぶりに私とがんこ太郎が、そろって予定が無かったので
久しぶりに突然旅行に行って来ました。
行先は二人が大好きな清里です。

土曜日の朝、宿泊先のペンションを決めてネットで申し込んで
お昼に出発です!


名古屋では桜が咲き始めて、お花見日和の週末でしたが
清里はまだまだ寒かったです(まだ3月ですから~)。
朝晩は、まだ氷点下になるという話でした。
確かに泊まったペンションの部屋はエアコンの暖房では寒くて
ストーブを点けましたからねぇ。



日曜日は、私が行きたいところをピックアップして、がんこ太郎がルートを決めて
いろいろ遊んで食べてきました。
朝、最初に行ったのが、焼き立てパンのお店
「くのパン」です。
はい。朝ペンションで朝食を食べたのに、パン屋さんです(笑)
そこで美味しいメロンパンを購入。

次は、小淵沢郷土資料館
昔の小淵沢で使われていた農具が展示されている所です。
珍しく、食べるでも買うでもない場所へ行きました。
ここの2階には、機織り機が並んでいて
毎週水曜日に、機織り教室みたいなのがあるそうです。
前から機織りに興味があった私は、
「おもしろそう~~!めっちゃやってみたい!」
と、さらに興味津津でした。


そして同じ敷地にある、「旧平田家住宅」へ。
ここは、江戸時代中期の建築とされる、貴重な建物で、重要文化財になっています。
のぞいてみると、おばあちゃんが土間の囲炉裏に火をたいて、お掃除してました。
中は見学自由だったので入ってみると、こんなものが(笑)

f0015261_10435062.jpg

「猫のお家」だそうです。

板間をウロウロして冷え切った足を、土間の囲炉裏であっためながら
おばあちゃんに、この家の事や昔の生活の話を聞きます。

f0015261_1044947.jpg

なんだかほっこりする時間でした。



そして、このあと、さらに楽しい時間を過ごすのでした....
パート2へ続く。
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-04-17 10:46 | 旅行・遊び

今年も雪ツアー

寒いですね。

三連休は、友達のT子と、息子のN哉と、T子の母の3人と一緒に
お山へ行ってきました。
そう、昨年も雪を楽しんだメンバーです。


今回はゆっくり2泊しました。
残念ながら、ふわふわの雪とはいきませんでしたが、年末年始の雪が
かなり残っていて、雪景色を堪能することができました。


それにしても、寒かった!
2泊目は、夜中に外の気温がー10℃まで下がって、ブルブルです。
ちなみに私たちが帰って来た翌日は、-15℃まで下がったそうです....
確かに、帰りに寄った温泉の露天風呂の出入り口が、凍ってました(@_@;)
大人も子供も、滑る滑る。


今回は、前回のようにスキー場へは行かず、窓の外の雪景色を楽しみながら
のんびりまったり過ごしました。

着いたその夜は、トランプ大会。これが意外に盛り上がるんですよね。
「ウスノロバカ」って知ってますか?
みんなで爆笑しながら遊んでました。


翌日は、スキー客でいっぱいになる前にと昼間のうちに温泉に行き
別荘に戻って、今度は麻雀大会(*^_^*)。
私は超初心者でしたが、T子母は、

「麻雀なんて久しぶりや~。楽しいな」

と、ほんとに楽しそうでした。


麻雀が終わると、夕食に「キムチ味噌なべ」を食べて
今度はファミコンゲーム大会です。
途中で私は寝てしまいましたが、T子は激しく燃えていたそうです(笑)

T子母いわく
「食べて、遊んで、寝て...贅沢やなぁ」

まさにその通りです。
ま、みんな普段は家事に忙しいので、たまには..ねっ!


最終日は、朝の散歩に行ったり、雪が積もった道路でそりで遊んだり、
がんこ太郎の提案で、高山まで遊びに行ったり。
ほんとに遊びまくった3日間でした。


f0015261_22403434.jpg

敷地内の道路でそりに乗るT子です↑
と~っても楽しそうです(^^♪


久しぶりに無邪気に笑って、子供みたいに遊んで
めちゃ楽しかったです!
f0015261_13492641.jpg




機嫌良くT子達を送り出してくれたT子の旦那様と
今回も運転と食事作りをしてくれた、がんこ太郎に感謝しなければ。



今年は夏も遊ぶぞ~~!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-01-17 19:12 | 旅行・遊び

浮かれすぎでした


寒い日が続いてますが、みなさん風邪などひいてませんか?


昨年11月、がんこ太郎の東京出張に便乗して、
関東プチ上陸しましたが
今月もまた、東京出張にお付き合いすることになりました。

ワクワク、ウキウキしながら
「今回も、どなたかに遊んでもらおうか」
なんて考えてました。


しか~し!!!


26日土曜日、関東に向かう日、がんこ太郎ってば
午前中は会議に出席して、午後から関東出発と言うんです!


がんこ
「そーなん?じゃ、到着が遅くなるねぇ...あんまり(自分が)遊べないねぇ...」

太郎
「何言っとる、今回は夜の7時半から懇親会に出席するだけだぞ。」


えーー!!!そーなの!!!??


前回は太郎は、土曜日の6時から会議に出席して、その後食事会に行ったので
日付が変わる頃まで私はフリータイムでした。
そんなに遅くなると思わなかった私は、宿泊ホテルの周辺を散歩して
夕食も簡単に済ましてしまいました。
ならば、今回はどなたか食事に付き合っていただけたらと考えていましたが
様子が違います....


なんだぁ....


仕方ないので、今回は運転手に専念です(泣)



あぁ...せっかくの東京なのに、私はまたコンビニ弁当...


世の中そうそう上手くはいきませんね(笑)
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-01-16 11:35 | 旅行・遊び

富士山Ⅱ


翌朝、まだ夜が明ける前に起きだして
またまた露天風呂へ。

まだ星が出てる空を、露天風呂から眺めていたら
流れ星が一つ。

んまー!なんてろまんちっくなんでしょ!!!


で、そのまま夜が明けるまで待つつもりでしたが
なかなか明るくならないので、根負けして(のぼせて)お風呂を出ました。
新年早々、こんな所でも「へたれ」を発揮してしまいました。


気を取り直して、朝食です。
夜、あんなに食べたのに、お腹がグーグー言ってます(笑)
f0015261_11511487.jpg


これに、パンとコーヒーが付きました。
スクランブルエッグにはひじきが入っていて、
これが美味しいんですわ。


ダイニングには、明るい日差しがたっぷりと差し込んで
海も見えています。
気持のよい朝で、食欲も増します

はい。当然ペロリと頂きました。
ごちそうさまでした(笑)




2日目は海沿い経由で沼津に抜けて、日本平に向かいます。
沼津までの海沿いの道にある展望台から、
今日も富士山は「こんにちわ」してくれました。
f0015261_11521755.jpg


ちょっと霞んでますが、きれいです。


その後、沼津市内で昼食を取り
日本平に向かいましたが、わたくし不覚にも
ぐっすりと寝こんでしまいました....旦那よ、ごめん!


目が覚めたら、「三保の松原」に到着していました(+_+)
f0015261_11524074.jpg


f0015261_1153259.jpg

海岸へ降りると、風が強かったのですが、波が荒くてきれいです。

富士山も見えています!
f0015261_11535670.jpg




そして、海沿いの道を走って、
最後に閉店間際の「焼津おさかなセンター」で、値下げされたズワイガニを買って
帰途につきました。



今回の旅行では、私のデジカメにはたくさんの富士山が収められました。
携帯にも富士山がいっぱいです。
どんだけぇ~~...もう古い?

初日の出に富士山。今年はほんとに縁起が良さそうです。
おみくじは小吉ですが、きっといいことあるぞーー!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-01-12 11:56 | 旅行・遊び

縁起がいいねっ!


お正月休みもあと2日となった4日の金曜日、
久しぶりに出たーー!!

「明日、どっか行くか?」

きゃいーん!行く行く!



と言うわけで、お正月休みの最後の2日間で、

富士山
を見に行ってきましたっ(*^^)v

土肥温泉の近くにある戸田村にあるペンションに1泊です。
そこは展望露天風呂や、貸切展望風呂もあって
前から行ってみたいと思っていたところです。


実は私が富士山のそばに行く時は、必ず天気が悪いんです。
でも今回は、高速を走っていたら、
な、なんと富士山が「こんにちは」しているではありませんか!!
富士川のSAからも、しっかりと富士山が見えます。

f0015261_21542793.jpg

以前来たときは、曇っていたので

「なんだ~、富士山あんなとこにあったんだぁ」


と爆笑です。


でもって次第に雲が晴れ、「白糸の滝」ではかなりはっきり
f0015261_21553496.jpg


朝霧高原に着くころには、はっきりくっきりです!!
f0015261_21561630.jpg




これぞ

「こいつぁ春から縁起がいいや!」

です。



ほんとに新年早々嬉しかったです。きっと今年は良い年になります。
お腹いっぱい富士山を堪能したら、
次は本当のお腹いっぱいです(笑)


ペンションに早めに着いて、
貸切展望風呂で夕日を見て
展望露天風呂で海からの風を感じて
いよいよ夕食です。


f0015261_22541357.jpg

お刺身です。新鮮で美味しかったぁ。


f0015261_22553642.jpg

ペンション一押しのブイヤベースです。パスタも入ります。
魚介の味が効いてて、これも美味しくて、あったまりました。


f0015261_22582932.jpg

牛肉のステーキです。玉ねぎと青じその和風ソースが
めっちゃ美味しかった!しかもデカイ!!!



f0015261_22594692.jpg

デザートです。
甘酸っぱいハートのソースが私好みで美味しかったです。
やっぱりデザートは別腹ですね(笑)



もちろん最後のコーヒーまで平らげましたよ~!
ごちそうさまでした。


食後、また露天風呂に入って、ゆっくり星を眺めていました。
宿泊客が少ないので、お風呂はずっと貸切です。
の~~んびりとさせていただきました。

そして、明日はどこへ行こうか?と考える間もなく
のだめスペシャルを最後まで観ることもなく
あっという間に眠りに着いた私でした。
ちなみに旦那さんは、とっくの昔に深い深い眠りに着いていました....(笑)
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-01-10 22:05 | 旅行・遊び

関東上陸 Ⅱ

チョッと日にちが開きましたが....


先週の関東プチ上陸は、車でえっちらおっちら行きました。
もちろんETCの通勤時間帯利用で、少しでも安く(笑)

本当なら、関東方面のブロガーさん達にお会いできたらと思いましたが
何せ出張のお供なので、時間が読めません。
あくまでも。オマケなので...(笑)


朝早く出たので、お昼には横浜に着きました。
まず、行きたかった所。

「IKEA港北店」
f0015261_8151964.jpg


yannさんが
カタログと、IKEAグッズを送ってくださって、そのカタログを観ていたら、太郎が

「IKEA行ってみるか?」

きゃー!!行く行く行く~~!!
雑貨大好きな私。駐車場で、カートいっぱいに買い物している人を見て
すでに心はワックワクです。

いやぁ、それにしても凄い人でした。
着いて最初にランチを食べて、その後あれやこれやと
見て周りましたが、
楽しい~!!それに安い!!
太郎が夕方から仕事なので、あまりゆっくりはできませんでしたが、
それでも2時間くらいは居たかな?
ホントはもっともっといろいろ見たかったので、
いつか自分の車でふらっと来ようかと、考えたほどです(笑)
交通費、どんだけ使うんだっていう話ですが...




日曜日は、yannさんと別れた後、太郎を迎えに行って
こんどは横浜中華街に寄って来ました。
f0015261_8175942.jpg


やっぱり賑わってましたね。
いろんなお店を見て回って、
月餅を食べながら、肉まんを食べながらと
またまた食べることばっかりです(≧▽≦;)アチャー
パンダグッズがいっぱいあって、めっちゃ楽しかったです。
f0015261_8182626.jpg



太郎は、さっき肉まんを食べたのに、行列が出来ているお店を見つけると
また並んでいましたヾ(・・;)ォィォィ
中華街は、1時間ちょいしか居られませんでしたが、
ここもかなり楽しかったです。



ホントに数時間でしたが、都会の風を感じました。
そして、東京で車を運転したと言う事が、これまた嬉しくて(笑)
ただ、めっちゃ混んでるんですね。
名古屋だと、混んでる所や時間帯、裏道もわかっているのですが、
思わぬ渋滞には参りました。


がんこ太郎、12月に幕張へ出張がありますが
さすがに連れて行ってもらえないかもしれません...
あぁ..ディズニーランドはクリスマス一色だというのに...(泣)


今度、関東へ上陸する時は、予定を早めにキチンと決めて
たくさんのブロガーさんにお会いできたら嬉しいです。
こんな私でよかったら、遊んでくださいね!




そうそう、オマケ画像です。

井の頭公園の猫柱です。
太陽の光を浴びて、この辺りだけまったりと時間が流れてました。
f0015261_8185496.jpg

[PR]
by gannkotyann727 | 2007-11-24 08:21 | 旅行・遊び

伊豆旅行最終日!

本屋さんに、PCで作る年賀状の本が並んでました。
もうそんな時期なんですねぇ。
今年こそは、早めに作ろうっと!
と思って何年になるでしょう...(笑)


楽しかった伊豆旅行も最終日です。
朝ごはんを食べながら、こんな景色を見ていました。
f0015261_11341214.jpg




最終日、私が行きたかった所は天城峠です。
なので、東伊豆→河津→天城峠
と言う道のりで、車を走らせました。

残念ながら、天城峠に向かう頃は、本格的な雨でした。
「河津七滝ループ橋」も雨に煙ってます(>_<)
f0015261_1135398.jpg


河津七滝にある「出合茶屋」に寄って、
私は「おしるこ」
がんこ太郎は、「抹茶ところてん」
f0015261_11354012.jpg

を注文し、チョッと休憩。

誰ですか?!また食べてるよ~って思ったのは!
その通りですよっ!!(* ̄m ̄)プッ



残念ながら、旧天城街道は工事のため通行止めでした。
なので、こんな所でパチリ(笑)
f0015261_1136358.jpg


少し山道を歩いて登れば、旧天城トンネルに行けたのですが
雨のせいなのか、なんだか気持ちが萎えてしまって
「行って見るか?」
というがんこ太郎の誘いも、断ってしまいました。
ずっと行ってみたかったのに、ワガママなヤツです。
太郎ちゃん、ごめんよー!


その後、「道の駅 天城越え」にて、わさびソフトを食べて
温泉まんじゅうを、職場のみんなにお土産として購入。
この温泉まんじゅうが、めちゃウマでして...
試食しまくりでした(笑)
わさびソフトは甘いんだけど、
飲み込むときに、わさびのピリッと感を感じて
不思議な味でした。
がんこ太郎と
「あ~!わさびだ!確かにわさびだ!」
と、なぜか大笑いしてました(笑)
みなさんも、一度ご賞味あれ!!



この頃には雨も小降りになって、私のテンションも復活ぎみに。
せっかくなので「浄連の滝」まで行って見ました。
結構急な階段を下りて行くと、空気が一瞬冷やりと変わりました。
するとその先には、「浄連の滝」が見えてきました!!
f0015261_1138546.jpg


ちょっと滝が見えにくくて、すいません...
石川さゆりの「天城越え」の歌碑もあって、思わず口ずさみそうに(笑)
身体いっぱい、マイナスイオンを浴びてきました(^^♪


天城を抜けて、そろそろ帰りのルートに入らなければいけません。
せっかくなので、また土肥に抜けて、そこから戸田を通って沼津に抜けるという
海沿いのルートをドライブしながら帰りました。
このルート、所々に展望台があって、景色がきれいなんですよ~!
f0015261_11405222.jpg

f0015261_1141595.jpg


かなり激しいアップダウンの道でしたが、高い所から見える景色も最高です。
天気が良ければ、富士山も見えるらしくて、残念!
メチャメチャおすすめのルートです!

ただ、ホントに激しいアップダウンと、わりと細い道で、結構カーブがきついので
車に弱い人は酔うかも。運転も気をつけないと、ドキッとします。
お気をつけあそばせ(^^)


高速に乗った頃、かすかに晴れてきて、
由比のあたりでは、ほんのり夕焼けも見えました。
振り返ると、雲の向こうに富士山らしきシルエットが...
確認する間もなく、あっという間にトンネルに入って
結局3日も居たのに、富士山には会えませんでした...
なんてこったぁ~~~!!

いいです。いつか必ずリベンジします!




長くなりましたが、サファリパーク&伊豆の旅でした。
読んでくださった方、ありがとうございます。
さて、今度はどこ行くんだぁ~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-10-17 11:42 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧