のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 34 )

がんこ太郎、倒れる!

週末の京都は、桜が咲いてなかったけど、
結構楽しく過ごしました。

記事をアップしようと思っていたのですが、
がんこ太郎が発熱して、39度を超えた為
看病やら、救急外来やらで忙しくて、まだ写真も整理してません...

0:00時頃に病院から帰ってきて、もらった薬を飲んで
やっと寝ました。
さっきまで、「ウンウン」うなってたけど、ぐっすり寝ているみたいなので
薬が効いたのでしょう。一安心です。

インフルエンザではなく、風邪のようです。
皆さんも、気をつけて下さいね!


なので、京都の話はまた今度にします!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-03-28 01:12

本日、2回目。


f0015261_1831327.jpg

写真の縦になってるのは、
「京都太秦の映画村招待券(2枚)」

上が
「名古屋キャンピングカーフェアの招待券(2枚)」

下が
「ダイエーの商品券¥3,000分」


これは、昨日と今日で送られてきたものです。

懸賞好きな旦那さんは、いろんな懸賞に応募します。
ネットで応募出来るのは、私の名前でも応募します。
おかげで、いろいろと「お得」な思いをしましたが
こんなにいっぺんにイロイロ当たったのは、初めてじゃないでしょうか?
そういえば、先週末に、映画の試写会のハガキも来てました。

映画村っていったら、京都 じゃん!やった!京都行かなきゃ!!
期限は来年の3月までなので、まだまだいつでも行けます。
ラッキー!!

ちなみに、ダイエーの商品券は
「ダイエーアイス夏祭り」で、地道にバーコードを集めて送ったものです。
ホントに当たるのね~!


あまりに当選が重なったので、面白くて記事にしてみました。
どうせなら、どーんと宝くじが当たらないかなぁ...




 
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-10-23 18:32

病院から生中継!

f0015261_9464825.jpg

いよいよ手術を明日にひかえて、緊張ぎみのがんこで~す(^O^)/
昨日の夜、手術の説明を受けて
「いよいよきたな...」
と、複雑な心境です(>_<)
入院生活は、元気な人間にとっては、キツイっすねぇ。
散歩やらウロウロしたくても、何かと看護師、医者、学生が顔を出すのであんまり部屋から離れられないし...
という事で、ただいまコットンパック中(^O^)v
とにかく、みなさんの応援をしっかり受け取って、明日の手術に望みま~す。


今、担当看護師さんが、今日の予定の確認に来たんだけど、
コットンパックの事を忘れて普通に
「はい」
って振り返っちゃいました。
「おおぅっ!」
と驚かれて、その後爆笑されたよ~(ΘoΘ;)
病院でも笑われるがんこです...
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-05-11 09:46

セールは楽し

名古屋も結構雪が積もりました。
旦那さんは、車でチェーンつけてるからって、調子に乗ってしまって
すべって90度くらい回転してました。
(-_-;)コワカッタゾ.....


先日、近くに「スーパーホームセンター」と呼ばれるホームセンターが
オープンしました。
ホームセンター好きの私たちは、早速オープニングセールへ。
もんのすごい人の群を掻き分けて、あれよこれよとカゴに入れてたら
↓こんな結果になってました。
f0015261_2320049.jpg

フリースの敷物
ゴミ箱(大)
布団の掛敷カバー2組
ラップ
歯磨き粉3本(激安だったのよ~~)
ウインドブレーカー(旦那さん用)
板6枚
家庭菜園用の土2袋

ほんと、オープニングセールは楽しいわっ!
プレオープンは、もっと楽しいわっ!

次は、歳末謝恩セールと、新春初売りだわ。
ムフフ...楽しみ(#^.^#)
[PR]
by gannkotyann727 | 2005-12-23 23:38
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧