のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 34 )

連休だぁ~

f0015261_17442224.jpg

今朝早くお山へ来る事が、昨日の夜突然決まりました。
お山はネット環境が無いので、携帯から更新です。
たぶんお山で年越しです。
ちょっとため息混じりの年越しになりそうです...
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-12-29 17:44

東名高速だい!

f0015261_17254793.jpg

さっき、高速に乗りました(^-^)v
名古屋に向かって爆走ちゅう~♪3連休最後ということで、車が多いです。気をつけて帰りま~す(o^-')b
ということで、リアルタイム更新はここまでです。
あ~あ、つまんな~い!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-10-08 17:25

|||(-_-;)||||||

f0015261_11223434.jpg

すごい雨で、前が見えません...
がんこ太郎さん、運転頑張って!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-10-08 11:22

熱川にて(^-^)

おはようございます♪
昨日は西伊豆から、下田を周って、熱川に1泊しました。
高台にあって、海が見える露天風呂があるペンションです。
ちょっと山に入ると、携帯が圏外になったりして、リアルタイム更新が出来ませんでした。
帰ったらまた、更新しますね(^-^)v

さて、今日は天城方面にドライブしてから、名古屋に帰りま~す。
天気は雨(ToT)
結局、富士山には会えそうにありません...
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-10-08 07:31

伊豆♪

f0015261_17154269.jpg

サファリパークから、西伊豆に向かって走ってます(^-^)v
今日は西伊豆のペンションで1泊します♪
今日は残念ながら、富士山に会えなかったけど、明日はどうかな?
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-10-06 17:15

ドキドキo(^o^)o

f0015261_1263548.jpg

サファリパークに到着♪いよいよ入園です。いってきま~す~ヽ('ー`)ノ~
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-10-06 12:06

休憩♪

f0015261_9385256.jpg

浜名湖SAで、トイレ休憩です。
さすが3連休、たくさんの人で賑わってます~
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-10-06 09:38

出発しました('◇')ゞ

携帯からです
無事、サファリパークに出発しました!
今、静岡の手前ですが、雨がぱらついています。富士山が見えるのでしょうか...?
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-10-06 09:06

ステキな贈り物

先日届いた、ステキなプレゼント!


kobukobutaさんのブログ1周年記念企画で
コメント先着5名に当たった手作りの押しピン。
f0015261_1025975.jpg

私はコメント1番をゲットしたので
マグネットが2個オマケで入ってました\(^o^)/
f0015261_1025395.jpg

これ、大きさは3センチくらいなんですよ~!


包みをむしるように開けて、ワクワクして中身を見ると

か、かわいい~~~!!

ものすごく細かい作業で出来ています。
ケーキの生クリームも、ちゃんと搾り出したようになってるんです!
しばらくマジマジと見つめていました。



kobukobutaさんは、ミニチュア製作を、趣味で?(本業で?)やっています。
その細かい事といったら、私にはとうてい無理な世界なのです。
作品も、ホントにかわいい物が多くて、いつも感心してみてました。
その作品が手に入る!絶対欲しい!


kobukobutaさんが、1周年記念の記事を更新してから
その記事へのコメント、先着5名。
がめつい私は更新されるであろうお昼過ぎに、
昼寝もしないでパソコンを開きました。
そしたら、な、ナント更新されてるっ!
早速コメントをカキカキ。送信ボタンをポンっ!

やった!一番だっ!



この企画を知った時から、押しピンが当たったら使うところは決めてあったんです。
解るでしょうか?
f0015261_1026541.jpg


アップにしてみます。
f0015261_1026313.jpg


旅行やドライブに行った場所で、この

キティちゃんのファスナーマスコット

を買っています。
その土地限定だったり、記念になるので、集めはじめました。
コレを留めるのに使いたい!と思ったのです。



押しピンを取り替えながら、ひとりニマニマと笑う私を
旦那さんは、不思議そうに見つめてました。
おじさんには解んないわよねっ!こういうの!


kobukobutaさん!ありがとう!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-05-01 10:38

初体験?



動画を貼り付けてみました。
上手くいくでしょうか?

ちなみに、豪雨でも台風でもありません。
さて、何でしょうか....?


ひま人と呼ばないでください(>_<)
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-04-08 02:37
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧