のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 34 )

雪~

f0015261_8433337.jpg

信楽です。
雪降ってます。
ノロノロ運転です。
[PR]
by gannkotyann727 | 2009-01-10 08:43

初売りにて

f0015261_1510475.jpg

お琴の演奏やってます♪
トトロに、千と千尋にと、ジブリが中心です。
音色がお正月です~
[PR]
by gannkotyann727 | 2009-01-02 15:10

仕事中だけど、メリクリ!

f0015261_153235.jpg

今日、私の親指にはサンタさんが居ます。
一番お客様の目に付く所です。

さっき、早速
「カワイイですね~」
っと言っていただきました。うれし(^-^)

ささやかなメリクリです♪
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-12-23 15:03

こんなん出ました~

f0015261_18114775.jpg

今日、出勤したらXmasツリーが出来上がってました。

「セールが終わったら、ツリーを飾るからね」

と言ったら

「わ~いo(^o^)o」

と喜んだ、20代前半の新婚1年目を迎えたばかりの新人さん。
午前中、仕事の合間に1人でルンルン組み立てたらしい。

そんな彼女の母親は、私と同じ歳だそうです...(ΘoΘ;)

ま、そんな事もありますわね(笑)
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-11-14 18:11

お山から

お山でのんびり中の、がんこです(^-^)v

しかし、お山は寒いです{{{{(+_+)}}}}

まだ8月なので、結構薄物しか持って来なかったので、フリースを引っ張り出して着ています。

でもって、さっき小さいファンヒーターを点けました\(◎o◎)/!


週末に来て居たご近所さんも帰って行き、周りは静かな闇です。
明日はMちゃん夫婦が来るので、ウチはにぎやかになります。

さ、明日は朝から忙しいぞd(^O^)b
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-08-24 21:33

仕事中ですが...

f0015261_12413427.jpg

お山から帰って来て、昨日からフルタイムで仕事してますが、
1週間後にはまた夏休みに入るので、お休みモードから抜けられません(>_<)
こんな私を叱ってぇぇ~!
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-08-18 12:41

休憩です

f0015261_1533974.jpg

ちょっと休憩して、川に降りてみました。
わんこが川の水に入っています。
気持ち良さそうです~(^-^)
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-07-12 15:33

暑いっすねぇ

f0015261_1422647.jpg

あまりの暑さに、お山に逃亡中(^-^)v

梅雨明けもしてないのに、真夏の空です♪
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-07-12 14:22

携帯から、こんにちは!

f0015261_11581990.jpg

今日は朝から出勤です。
コーヒー飲みながら、のんびり仕事してます(^-^)v

出勤する時は、大雨だったのに、今はチョット薄日がさしてます。

うぇ~(*_*)午後から忙しくなるのかなぁ...
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-07-03 11:58

大晦日の風景

f0015261_1132012.jpg

ずっと雪が降り続いています。
昨日の夜は

「明日は大晦日だから、朝から温泉行って、今年の垢を落としてこようか」

なんて言ってたのに、家の前の道路に出る事すら、ままなりません(>_<)写真は、車を写したんですが、すっかり埋まってます。
さらっさらな雪なので、軽いですが、量が多過ぎですぅ~ポイ (/--)/ ⌒○

とりあえず、今から車の救出に向かいます(笑)

次回、無事に更新出来る事を祈ってて下さいね!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-12-31 11:03
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧