のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も残り少なくなりました。

どうやらこの冬3回目の風邪が、治りつつあります。
そして、胃腸風邪で減った体重も、戻りつつあります...


体調不良で滞っていた年賀状作りも、なんとか印刷が終わりました。
今年はなんとか25日までに出せそうです。
ちなみに、大掃除は、ガスコンロとシンクまわりのみ終わりました。
他は...今は考えたくありません。


太郎は、今年最後の仕事の追い込みで、今週はほとんど帰って来ません。
私は、今週は余裕ですが来週は忙しくなります。
仕事は31日まであるのですが、他の主婦はお休みが欲しいということで
29日~31日は、私がフルタイムです。
その代り、年明けに長めにお休みをもらえることになりました。
ま、これでよしとしましょう。

そうそう!
Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」を手に入れたので
太郎が帰らない日は、夜更かししちゃいそうです。
また体調不良にならないように、気をつけなきゃ!




今年の後半は、
 ・ブログも放置
 ・mixiも放置(←これはいまだに放置中)
 ・家事は放棄(笑)
 ・体調不良

と、ヘタレな私でした。
その分、仕事は順調でしたが、来年はどうなることやら。


さて、今年もカウントダウンになりましたね。
今週は寒くなるそうです。
みなさんも、体調には気を付けてくださいね!
なんて、私に言われたくないですよ...ねぇ?
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-12-22 20:24 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧