人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重6キロ減!!

いやぁ、参りました。
実は、胃腸風邪に襲われました。

月曜日の朝から、いきなり吐き気と水下痢で
ずっとぐったりでした。
ほとんど食べられず、少量の水分を取りながら
寝る、トイレ、寝る、トイレの繰り返しです。
フラフラなので、洗面所に立って歯磨きさえ出来ません。

なんかね、思い出しちゃいました。
抗がん剤の副作用.....


何をしてもムカムカと気持ち悪く、寝がえりさえ打つのがイヤで
とにかく、体を動かしたくないんです。

夕方、ちょっと楽になったので、ちょうど休みで家に居たがんこ太郎に
リンゴをすって絞ってもらった、生のリンゴジュースを
少しずつなめるように飲んでいました。

翌日も、下痢は続き、夜にはまた強い吐き気で、トイレの前で1時間座ってました。

太郎の「病院へ行こう」と言う言葉に、「今は動きたくない....」
と、また寝たきりに。
3日目は午後から仕事でしたが、シフトを代わってもらい、
まあ、この頃には少し楽にはなってましたが
体重が一気に3日で6キロも落ちたので、さらにフラフラになってました。


昨日から仕事に行ってますが、なんとなく遠くでムカムカします。
そう、抗がん剤中に大好きな爽腱美茶が飲めなくなったのですが
今回もちょっとイヤでした。
そして同じように麦茶がまずくなりました。
ホントに、いやな事を思い出しちゃったよ....


これから美味しい物をたくさん食べる時期なのに
なんだか怖くて食べられません。
 


この冬は、なんだか体調不良が続きます。
もっと、ピシっとしなさい!と言われているのでしょうか...?
by gannkotyann727 | 2008-12-19 12:58 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧