のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっきくて、ちっちゃい夢

みなさんにご心配いただいた風邪ですが、
ほとんど良くなりました。
ただ、時々激しく咳込みます。
それが苦しいです......





パートの後輩Fちゃんが、宝くじを買ったそうです。
そこから
「3億円当たったらどうする?」
と言う話になりました。

みなさんも、一度はした事ありますよね?
で、みなさんだったら、最初に何をしますか?

私は思わず、


「車のタイヤ、新しいのに変えるかな?」


と答えました。同時に

「ちっちゃいなぁ~!」


と爆笑でした。


後輩のFちゃんには

「がんこさん、3億あったら車買い替えられますよ~」

と、笑われました。



あはは、そーだよね。
でもでも、自分の車ね、
ちっちゃいけど愛着がわいてるんだもん。
タイヤ変えて、メンテナンスして、最新のナビ付けたいなぁ。



私はきっと3億円当たったら
いつもと変わらずにパートを続けて
陰でニソニソ笑いながら
こっそり贅沢するんだろうなぁ....
あぁ...なんて根暗なんでしょう!


当たったら、みんなでパーティしようぜ!



その前に、私も宝くじを買わなきゃ(笑)
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-12-06 08:06 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧