のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

豪快な初雪

寒さも少し緩みましたか?
世間は3連休ですが、私は月曜日の祭日は、午後から出勤です。
でも、仲良しのバイトの子と夕方から一緒なので
ちょっと楽しみです。


土曜日の夜から、急きょお山へ行って来ました。
先週の寒さで、お山には予想外の雪が降りまして。
お山の家の冬準備がまだ出来ていなかったので
とんぼ帰りで行って来ました。

高速を走っていたら、
だんだん雪が現れました。
朝までチェーン規制が出ていた位なので
結構残ってます。

「雪!雪雪!!」

昨年末、雪に埋もれそうになって脱出してきたのに(写真はコチラ
もう雪が楽しいんです。

でもね、お山の家に着いたらびっくりです。
屋根から落ちた雪が、どっかり家の前に積もってて
そこへ、除雪された道路の雪も加わって、壁になってます。
なんとか通れそうな所に、がんこ太郎が道を作って
やっとこさ家の中へ。

とにかく寒かった!


朝起きて、ぐだぐだしながら外へ出てみたら
こんな感じでした。

f0015261_0534847.jpg



お山は、紅葉もほとんど終わってましたが
少し下ると、紅葉真っ盛りなのに、雪景色です。
途中で撮りましたが、ちょっと暗いですかね?

f0015261_0543195.jpg

f0015261_0583533.jpg



ちゃんと水抜きをして帰って来ました。
これで一安心です。


さあ、11月もあと1週間です。早いですねぇ。
これから忘年会だというのに、もう新年会のお誘いメールが来ました。
笑っちゃった!
でも、今年もあと1か月だもんね。
ショッピングセンターには、手作りクリスマスケーキの材料や
オードブルの材料なんかが並んでて
そのそばには、しめ飾りが積まれてました。
鏡餅もあって、
それを見てるだけで、なんだか忙しい気分になっちゃった(笑)

あっ!!年賀状書かなきゃ....
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-11-24 01:00 | お山
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧