人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとつぶやき

いきなり寒いっすねぇ。
お山では、すでに雪が40㎝も積もったらしいです。
紅葉が終わったと同時に雪景色です。
ひゃ~、露天風呂入りたい~~!!




今年は、私の職場で忘年会があります。
2店舗合同で、閉店時間を2時間繰り上げて行います。
初めての事です。
でもね、土曜日に行われるので
私は、お休みなのに出ていかなければなりません...

そんな中、違う店舗のバイトの女子大生が

「就活があるので、参加できない」

と言いました。
すると、社長の奥さんが25分間延々付きっきりで
がみがみと文句を言ったそうです。

女子大生は、更衣室で泣いていたそうです。

そして、彼女は「辞める」と言ったそうです。


いい、いい、辞めていい。
そんな思いまでしなくても、
きっと他にいいバイト先があるよ。
我慢すること無い。


勝手に計画して、勝手に日にちも決めて
「2時間も早くお店を閉めるんだから、
参加してもらわないと困る」
って言われても....
しかも、12月のシフト希望を出しちゃってから
そんな話を聞いても、こっちにだって予定がある。
ある程度、予定を決めてシフト希望を出しているんだから。



まだまだ、ひと波乱もふた波乱もありそうです。
by gannkotyann727 | 2008-11-20 11:54 | 仕事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧