のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のこと

いやいや、夏休みもすっかり終わって、小学生と同じく
9月1日からお仕事に行ってます。

そして休み明け、3日ほどした頃から
またまた新人さんの指導に就いています。
今度は20代前半の新婚1年目で、
引っ越してきてまだ半月だそうです。
今回の新人さんは、ずっと私が教えるので
前回より責任重大です....

ということで、
9月になってかなり忙しい毎日を送っています。

明日も朝からがんばりますよ〜!



ところで、最近パソコンの調子がイマイチです。
まだ買って1年も経ってないないのに....
がんこ太郎に訴えていますが、彼も忙しくてね。
なので、今は太郎が持ってきた古いマックを使っています。
ていうか、狭い部屋にこんなにパソコンがあって
しかもテレビやDVDレコーダーや、コンポまで。
部屋が暑いです〜〜
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-09-07 23:27 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧