のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の夏休み

いやぁ~、北島康介、やってくれましたねぇ。
仕事中、お店で流れているFMで、金メダルって聞いて

「よっしゃぁぁぁぁ~~」

とガッツポーズでした。

そして、帰ってきて、VTRで彼の涙を見て一緒にウルウル。


朝は朝で、内柴さんの

「ひかる~!ひかる~!」

って声と、

「おやじの仕事ですから」

ってコメントを聞いて、化粧しながらウルウルしとりました。
あのシーンは、何回観てもウルっときます。かっこいいです。

それから
「金じゃなきゃ意味がない」
と言う19歳。


暑い暑い~と言ってダラダラしてる事が、恥ずかしくなるくらい
みんなまっすぐです。


さほどオリンピックには熱くなっていないと思った私ですが
やっぱり感動しますね。




さてさて、あさってからの13・14・15日の3日間は、
仕事先のお店がお盆休みになります。
私は16日の土曜日が、お休みになってるから4連休です♪
ま、その代り明日と17日の日曜日は、
丸1日、一人で頑張ります。

そして、
22日~31日まで、私の夏休みです!

29日の金曜日だけ、どうしてもシフトが埋まらず、出勤しますが
パートの分際で、ありえない休みです。
お山にこもりたいがんこ太郎の希望で、ダメ元で言ってみたら
お休みがもらえました!
「普段、頑張ってくれてるから」
と言われました。
何よりも、その言葉がめっちゃ嬉しかったです。



というわけで、まずは夏休み第一弾として
明日の夜からお山へ移動する予定です。
涼しいところで、のんびりしようと思ってますが
太郎が、お山の家のベランダにペンキを塗るとはりきっているので
どうなることやら...



東海北陸自動車道が、全線開通しました。
よかったら[牧歌の里」で、ソフトクリームでも食べませんか?
それとも郡上踊りの徹夜踊りに参加しますか?


夏休みは楽しいぞー!!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-08-12 01:24 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧