のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しあわせ

8月ですね。
早いっすねぇ。
暑いっすねぇ。
仕事中ですが、PC開いてます。(仕事しろっ!)


太郎の東京出張の日曜日。
いつもなら、待ってる間は環七のドンキホーテ
イロイロ物色しています。
わざわざここで買わんでも...と思うくらい
洗剤やらシャンプーやらを買うこともあります(笑)

ですが、今回はyannさんが時間を作ってくださって
吉祥寺でランチしましたっ!
忙しいのと、体調もおもわしくなかったyannさんですが、
こんな私にお付き合いしてくださいました。
ありがとうございます!!
前日の新宿オフには、お仕事の都合で参加できませんでしたが
日曜日は
朝10時からお茶して、ランチして、お茶(デザート付き)して
太郎と待ち合わせした2時までお付き合いしてくださいました。

またまた私、しゃべりっぱなし....
そんな私の話を、yannさんはずっと笑って聞いてくださいました。
喋りっぱなしで、最初のカフェで、コーヒー代を払うの忘れました...
ほんと、情けないです。yannさんごめんなさい!

お山の話、仕事の話、色んな話をしてたら、時間なんてあっという間です。
でも、すごく充実した時間を過ごせました。
yannさん、私のマシンガントークを、いつも笑顔で聞いてくださって有難うございます。
こんな私ですが、懲りずにまたよろしくお願いします。




前日の新宿オフといい、yannさんとのランチといい、
今回の関東上陸は、ほんとに素敵な時間を過ごせました。

みなさん、本当にありがとうございました!

そして、ガソリンが高くなってるのに、一緒に連れてきてくれて
快く遊びに行かせてくれた、がんこ太郎にも感謝です。


関東上陸の前の1週間前は、花ちゃんとランチ。
そのまた1週間前は、友達とバースデイランチ。
でもって、今週末は、T子たちと、親友のMちゃんと
お山で涼んできます。




そして、8月後半に、約10日間の夏休みがもらえました。
パートのくせに、ありえんてぃでしょ?
太郎とお山へこもるために、だめもとで言ってみたら

「普段、頑張ってくれてるから」
と、お休みがもらえました。ここでも感謝です。
その分8月前半は、がんばりますよ~!!


「私、今自信を持って、すごい幸せって言えるんです!」
と言ったら、yannさんが
「いいじゃん、良いことだよ。その気持ちがまた幸せを呼ぶんだよ」
って笑って言ってくださいました。
ちょっと、泣きそうでした。


たくさんの人達に、ありがとう。
そして、これからもヨロシク!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-08-01 12:36 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧