のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遊んできましたⅡ

さてさて、手まり寿司のお店を後にした乙女軍団は
そのままダーツバーへ流れ込みました。

まずはビリヤード。
私は、バブルの頃に友達がプールバーをやっていたので
その時に1度やったことがあるだけです。
はい、何年も前の話です。

久し振りのビリヤードは
楽しかった~~!!
同じチームのねこたさんにアドバイスを受けながら
なんとか打つことが出来てました。

その間も、みんなの写真を撮ったり、飲んだりと
忙しいNONさん。
その写真はNONさんのブログにアップされてます。

ゲームが終わってから、一人で打ち始めたねこたさん。
クールでかっこいいんです。
でもね、1次会の手まり寿司のお店で
モモちゃんのお土産のドーナツの袋に手を突っ込み
ちょっとずつ食べてたのは、見逃しませんでしたよ~!



そしてビリヤードも「次があるので」と追いやられる私たち(笑)
なので、次はダーツです。
準備ができるまで、カウンターでちょっと休憩。
いろんなお酒を楽しみながら、
バーカウンターのお兄さんの写真を撮ったりして(ちゃこらさんブログ参照)
ここでも笑ってました。


ダーツは一番奥の1台で、6人がキュウキュウになって遊びました。
ここでもNONさん大暴走(爆笑)
ねこたさんの前に立ちはだかって、「刺しちゃって!!」ってみんなに言われたり
耳に息を吹きかけて、邪魔したり。
でも、何かと仕切ってくれて、
同じチームになったら投げ方のコツを教えてくれたり、世話を焼いてくれたりしました。
NONさん、ありがとうね!

そうそう、噂のshiyohさんの1投目。
私、見ちゃいました!!
ナニ?床になんか居たから、それを狙った?
と言う感じでした。思わずずっこけて「shiyohさ~ん!!」と
爆笑でした。
shiyohさん、笑いをありがとう!でも勝っちゃったもんね。
結果オーライさっ!

ちゃこらさんは、仕事が早い早い。
かまえたと思ったら、一気に投げてます。
どうも、思うようにいかないのが納得いかない様子。
しまいには
「私、ダーツ買おうかな?」
発言です!
こんどは、ちゃこら邸でダーツ大会かい?


モモちゃんは、さすがに姿勢がいいです。
投げた後の手が、すいっと上がります。指先まできれいです。
ほんでもって、やっぱカワイイんですわ~。
あの笑顔で「がんこさ~ん」って言われると
思わず中年じじぃの様に、へらへらしてしまいます。


ホントに笑った、思いっきり笑いました。
オフというより、飲み会に参加させてもらった感じです。
私のわがままで、短い時間ですいませんでした。
でも、がんこ、思いっきり楽しみました!


みなさん、ありがとうございました!!
機会があったら、またよろしくお願いします。




お土産をいただきました。
f0015261_12142067.jpg

f0015261_12153161.jpg


モモちゃんから、クリスピークリームドーナツをたくさんいただきました。
ホテルに帰ってがんこ太郎に見せて自慢したら、
いきなり食べられました(-"-)なので、隙間が空いています...
まぁ、バースデイケーキを買って、待っていてくれたので
f0015261_12174161.jpg

許してあげますか~(^^)
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-07-30 12:19 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧