のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた遊んできました!

先週末、またまたがんこ太郎の出張にくっついて関東上陸してきました。
今回は、思い切ってshiyohさんに連絡をしたところ、
新宿にて、shiyohさんモモちゃんねこたさんNONさんちゃこらさん
が遊んでくださいました\(^o^)/

いやぁ、楽しかったっす。思いっきり楽しかったっす。
ホントに楽しかったっす!
笑って、笑って、笑って、笑って....
帰ったら声がかすれて、翌朝も喉がイガイガしてましたよ。



私が降りるホームまで迎えに来てくださるということで
宿泊するホテルの駅から、私は一人で電車に乗って新宿へ。
うへ~、緊張したぁ。

そこでshiyohさん、モモちゃん、ちゃこらさんと再会。お久しぶりです~♪
そして、初めまして!のNONさん。こんにちは♪

相変わらずシャキシャキと仕切ってくれるちゃこらさんにくっついて
予約してくださってあるお店へ。
歩きながら私は
「お~、新宿だぁ」「人が多いぞ!」「迷子になったらおしまいだな」
なんて思いながら、人生3回目、しかも初めての夜の新宿をキョロキョロ。
着いたお店は、なにやら手まりがたくさん。まさに乙女チック~。
そんな乙女チックなお店で、ゲラゲラと爆笑する乙女軍団。



テキパキと、人数分のお皿にサラダを取り分けてくれるちゃこらさん。
隣に座ってるのに、見てるだけの私。ホント気が利かなくてスイマセン。
そして、しゃべってしゃべって笑って笑って
そこへねこたさんが登場!!
ねこたさん、初めまして~~!

みんなが揃ったところで、さらに笑いがヒートアップ。

「そこ、笑うトコじゃないって~!!」
と、何回突っ込んだでことしょう。


なんだかずっと笑ってた気がします。てか、気がするんじゃなくて
笑ってました。
笑いながら

「やっぱり、我慢しないで好きなことしなきゃね~!」 

なんて、うなずきあったりして。
あ~、ほんとに楽しかった!

普段お酒は飲まない私ですが、この時は車の運転も無いし
とにかく楽しいこともあって、カクテルを2~3杯飲んじゃいました。


手まり寿司がウリな感じのお店なのに、コースに手まり寿司が無く
どうせなら手まり寿司が食べたいと言うことで、メニューから追加です。

注文するときに、お兄さんが
「シェフのおすすめがあります」
なんて言うから、みんなであーだこーだと決まりません。

「お兄さん!それってウニは入ってる?」と一番奥の席から乗りだすNONさん。
さんざんお兄さんに聞いておいて、
「やっぱり選んだほうがいいよね。」
と意見がまとまり

「海老がいい人~?」
「だれかウニの人~?」
「あたし、イカがいい~!」


やっと注文しました。そして出てきた手まり寿司を見て
思ったより小さいだの、盛り付けに工夫が無いだの、米粒があるだの
うるさいうるさい(爆笑)

ま、なんだかんだ言って、食べたんですけどね。

飲み放題のグラスは、ひとり1個で、と言われれば
さんざん文句言って
「ウーロン茶もダメ?」
って聞くし、

ちゃこらさんは、
「私が注文する時と、他の子が注文する時の、お兄さんの笑顔が違う~」とか言い出すし....

動画で皆さんに見せたいくらいでしたよ。


そして、次の席の予約があると、追い出されるように席を立った乙女たちなのでした。

すっげー楽しかった1次会。
そして、乙女たちは2次会へ.....


長くなったので、今日はこの辺で....
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-07-29 00:47 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧