人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んできましたっ!

いやぁ~、マジ暑いっすねぇ。
エアコン無で、扇風機で頑張ってましたが、さすがにギブです。


先日、花ちゃんとデートしてきました。
今回は、花ちゃんが名古屋まで出てきてくれたので、
金の時計で待ち合わせして、そこから移動して私の車でGO!

ひつまぶしを食べるつもりが、なんだか予約もできないほどの人気で
行ってみたかったカフェもいっぱいで
ならばと、お花屋さんがやってるカフェでランチです。
1階が大きなお花屋さんと雑貨屋さんで、2階がカフェになってます。
ここ、結構人気があるんですよ~。

二人がオーダーしたのは、ヘルシーランチ
え?らしくない?いやいや、これが結構おいしくて
お腹いっぱいになったんですよ。


金の時計で会ったときから、ず~~っしゃべりっぱなしな二人。
やっぱり花ちゃんとしゃべってると、心がホワンとします。


ランチの後、爆笑な会話を混ぜつつちょっと雑貨を見てまわって、
ドライブがてら、デザートのお店に移動です。

デザートのお店は、私がずっと行ってみたかった
ドルチェバイキングのお店に行きました。
ちょっと早めに行ってしまって、追い出されながら席だけ予約しました。
時間になってまた行ったら、
15時半からスタートするバイキングに、ドリンク飲んでみんなでスタンバイです。
なんだかシステムがよく解らなくて、私たちもドリンク飲みながら
「なんか笑える~」と待ってました。

チーズケーキにパンナコッタ、シフォンケーキ、プリン、
ガトーショコラ、etc
ワッフルには数種類のジャムと生クリーム、バニラとイチゴのアイス、
メイプルシロップ、キャラメルシロップ、チョコクリームが、かけ放題。
他に、ペンネとスパイシーなフライドポテト、野菜がありました。

小さいお店だったけど、味は結構美味しくて、二人でおなかいっぱい堪能しました。
でも、隣と、その又となりのテーブルには
「すご~いなぁ」と私たちを驚かす人達が座ってました。
隣は普通の女子大生2人。その隣は、良く解らない男の子が一人で
とにかくずっと食べ続けてました。
花ちゃんとウォッチングするする(笑)
花ちゃんのリアクションと、突っ込みで、笑いこけてましたよ。


その後、遠まわりをしながら名古屋駅へ。
まだまだいっぱいおしゃべりしたかったけど、
今回はこれでバイバイです。
でも、きっとまたゆっくりおしゃべりしようね!
こんどは赤福氷食べようね!
暑い中、遠くまで来てくれてありがとうね。
あんまりおもてなし出来なくてごめんね。
でも、また遊んでね!

楽しいこと、いっぱいしようぜ~~!!
by gannkotyann727 | 2008-07-22 11:38 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧