人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日外来日!

本日、お久しぶりの婦人科外来でした。

呼ばれたのは、予約時間から40分待ちで、内科外来の予約時間まであと15分(~_~;)

「お久しぶりです~」
「こんにちは~、ごめんね遅くなって。お待たせしちゃったね。元気そうだね」
「先生、内科の時間まであと15分です。」
「ほんと~?」

あはは、穏やかに時間が流れます。

その日の外来看護師が、入院中の担当看護師のKちゃんで、
先生をはさんで

「おうっ!」

とお互い片手を挙げて一声で挨拶。
内診の準備をしながら、仕事を始めて1年経ったと報告したら
「すごいじゃん!!」
って喜んでくれました。



マーカー値もOK。白血球がちょっと高いけど、様子見でOK。
内診もOK.
と、いうことで


最終治療から3年クリアです!!


なんだかね、めっちゃ嬉しいんです。
診察室を出ると、足取りが軽かったです。
終業式にもらった通知表の成績が、思ったより良くて
明日からの夏休みが、なんだかとっても楽しみな気分。

そんな気持ちに似ています。


そんなわけで、明日は思いっきり遊んできます。(^^♪
by gannkotyann727 | 2008-07-18 23:39 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧