のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

再び復活!!

ここの所、発熱して微熱が続いていたので
脳みそがお休みモードになってブログの更新もサボっていました。
ですがっ!!
がんこ、再び復活です!!O(≧∇≦)O イエイ!!
ということで、よろしく~!


3ヶ月に1回のペースで2回ほど、39度以上の熱を出して緊急入院したので、
チョッとの微熱も「ドキドキ」なのです。
先週の月曜日に発熱して、
それから昼間は下がるか、微熱になるんだけど、
夜になると38度まで上がります。そして体がだる~~くなってきます。
しかし、それ以上には上がらないので、微妙なんですよね。
39度まで一気に上がったら、
「ま~た腎臓に水が溜まったか?」と病院に駆け込むんだけど
今回は38度止まりなので、
「風邪かな?腎臓かな?リンパが腫れたか?」
と、迷うのです。
っていうか、熱の原因の選択肢がたくさんあるのって
イヤですよねぇ....(-_-)

昼間は熱が下がるので、病院に行きそびれてましたが、
旦那さんがこの週末は泊まりでいないので、
念のため、一応駆け込みで病院へ。
その頃には、夜の熱も微熱になっていて、幸い入院はしなくてOK。
飲み薬で様子を見る形になりました。

旦那さんは、自分が居ないので気になるらしく

「入院させてもらえ」

と言います。

「ぜってーイヤ!!!」

激しく拒否して自宅療養してました。
土曜日は、久しぶりに会う友達のT子と、夜遅くまでお母さんも交えてお喋りしてましたけど....
まだ、脳みそが完璧に動いてないけど、一応復活できたみたいで、
大変嬉しく思っております。

明日は婦人科外来の日です。
これまた何とも無い事を祈るばかりです。


追伸
T子のお宅で夕飯をご馳走になりました。
出来上がる直前に
「写真撮ってブログに載せるわっ!!」
と言うと

「え~!!いかんいかん!ヤダァ恥ずかしいじゃん...盛り付けもキレイじゃないし、彩りが悪いし....もうチョッと良いおかずにしとけば良かった....」

あのぉ....載せる気満々ですよね?

という事で
f0015261_2319378.jpg

・エビフライ
・イカと里芋の煮物
・お刺身の盛り合わせ
・きのこたっぷり炊き込みご飯

み~んな美味しかったです。ごちそうさまでした!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-02-19 23:31 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧