のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況報告


先日、仕事を始めて1周年を迎えました!!!

最初、あんなにブチブチ、ぐちぐち、イジイジして、
みなさんに心配をかけさせたくせに、1年続いちゃいました\(^o^)/
いつも気にかけてくださるみなさん、ありがとうございます。


1年で一番忙しいセール期間を終えて、ちょっと変化があります。

最初の頃、いろいろとありましたSさんと、今はなんだか良い関係になってます。
ていうか、Sさんのターゲットが、
以前から働いているパートのFさんに代わっただけの話ですが...
そう、Sさんは誰かしらターゲットが欲しいだけなんです。
迷惑な話ですがね(ーー゛)

なぜ、ターゲットが変わったのかというと、話が長くなるので省略しますが
結論から言いますと、

見ている人はちゃんと見ている

と言うことです。
あはは、意味不明ですよね~(*^_^*)


仕事もかなりスムーズに進められるようになりました。
超忙しい日も経験済みです。
時間の融通が利くので、どうやら私は便利らしいです。
でも、それに文句を言うばかりではなく、
「私が居なきゃ、やっていけないじゃん!」
くらいの気持ちで仕事してたら、
なんだかやりやすい状況になってきました。
不思議ですね。

コツコツとやってきたことが、実になりました。

まぁ。いつどんな人間関係が生まれるか解りませんので
冷や冷やしてはいますが、
とりあえず今は、落ち着いてます。




私は、病気のことは職場のみんなに言ってないので
「がんこさんは、いつも元気だね」
と言われます。

そう、私は仕事中はがん患者ではないのです。

「やけに病院に詳しいおばさん」です。

そんな自分が、たまらなく嬉しいです。


体に無理をさせないように、もうしばらく頑張ってみます(*^^)v
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-05-20 00:57 | 自分の事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧