のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伊勢オフ 楽しかった編

志摩スペイン村ではしゃぐ7人。みんなかなり若いです。びっくりです。
それぞれが、いろんな乗り物に乗ってはしゃいでいます。
花ちゃんなんて、バイキングに2回乗ってました。

1回目はioちゃんと2人、はしゃいで乗って、
f0015261_1126367.jpg


休憩後に今度はshiyohさんと一緒にはしゃいでました。
f0015261_11265473.jpg


上にあがるたびに、両手を上げてくれる2人でしたが、途中から疲れてきてるのが解って
これがまた笑える~(爆笑)



休憩のカフェでは、なにやらホットチョコとココアの違いに突っ込むおばやん集団。
そして、飲み物しか頼んでないのに、ちゃこらさんがお菓子を出して来ました。
昨夜のホテルで夕食を持ち込みして、ここでも持ち込みか?(笑)


スペイン村をほぼ1周して歩いて、小腹が空いたみんなは、ランチでバイキングレストランへ。
お泊り軍団は、本日2回目のバイキングです。
意外にカレーが人気で、満足満足。


それにしても、ちゃこらさんの仕切り上手には脱帽でした!
ちゃんと先を読んだ行動に、時間を無駄にしない仕切り。
さすがです。
一家に一人、ちゃこらさんです!!ありがとうございました。



お昼ごはんを食べて外へ出たら、ちょうどパレードが始まったようでした。
私たちはパレードの最終地点近くに陣取って、これまたはしゃぐはしゃぐ(笑)
たぶんそこら辺りで一番盛り上がっていたと思います。


フロートをバックに写真撮影。
f0015261_11285761.jpg


さすがフラメンコモモちゃん、ポーズが決まってます!
ioちゃんと花ちゃんは、ポーズが間に合いませんでした...残念!
ちゃこらさん、ん~、微妙なポーズです。
shiyohさん、手の向きが反対だよ~~(笑)


パレードに手を振って、キャストとハイタッチして、ロープギリギリまで出て大騒ぎです。
みんなバッグを置きっぱなしだし....(笑)
マジ、めっちゃ楽しかった~~~!
笑った笑った~

あ、shiyohさんが、パレードでのキャストの日本人に向けて放った
「日本人はいらん」
発言は、忘れてませんからねぇ。



スペイン村を出たら、花ちゃんの車でドライブがてら駅へ向かいます。
そうそう、発進直後にモモちゃんが

「後ろ開いてる~!!」

と叫びました。みんなで見ると、ワンBOXの後ろのドアが、ぱっこ~んと開いてます。

なぜみんな気がつかない!!!

花ちゃんが、素早く運転席から飛び出して、ドアを閉めて
すかさずバックして荷物が落ちてないかを確認。
あらためて出発です。
このときの花ちゃんの素早い行動は、カッコ良かったっすねぇ。


鳥羽パールロードのきれいな景色と、おしゃべりと、釜めしの空き容器の音で
車内でも笑いが絶えません。

「楽しかった~」
「美味しかったねぇ~」
「帰りたくない~」


と、みんなの思いを乗せて、車は駅に到着。
ここでioちゃん・花ちゃんに見送られて、電車にのります。
お別れはやっぱり寂しいです。楽しかった分、さびしいです。
ハグしながらちょっと泣いちゃったけど、これで終わりじゃないと言い聞かせ
電車に乗ります。
花ちゃん、運転ありがとうね!
いつか私もランチに混ぜてね!また来るし、また遊ぼうね!


そして、1時間ほどで福ちゃんが先に電車を降ります。
挨拶は「バイバイ」じゃなくて「またね!」
そう。きっとまた一緒に笑えるよね。
福ちゃん、いろんな情報ありがとうね。
外来、大変だけど、気をつけて通ってね!
お仕事、無理しないように。


その後、すぐに名古屋駅へ到着。
新幹線のホームに行く前に、shiyohさん、ちゃこらさん、モモちゃんの関東組が、
みそカツ弁当を購入。
ていうか、名古屋風なお弁当が、いろいろ売ってるのに驚きました。
私も今度、買ってみようかな?


新幹線が来るまで、しばしおしゃべり。
こうしてみんなが元気で遊べること、出会いに感謝です。
そして、またこんな風に楽しい時間を過ごせるように、

「明日からがんばろう!」

と、誓い合ったのでした。

新幹線に乗る前に、「ありがとう、またね!」とハグ。
モモちゃんってば、ここでもうるうるなんだもん。

私は笑顔で
「じゃ~ね!」
「ありがとうね!」
「またね!」
って言ってたのに、3人が新幹線の中に入って行ったら
なんだか急に、すご~く寂しくなった。
そして、席に着いた3人が手を振ってくれたら、
涙がこみあげてきちゃったよ~。
普段、めったに泣かない私なのに...


本当に楽しかった伊勢オフ。みんな、ありがとうね。
めちゃくちゃ充電になりました。がんこ、元気です!


それから、初対面なのに、慣れ慣れしくてごめんなさいね。
って、私いつもの事なんですが(笑)
でも、もっともっとお話ししたかったので、またきっと遊んでください。
こんな下品でお気楽でおバカな私でよければ....(^O^)



楽しみだった伊勢オフが終わって、ちょっと気が抜けちゃったけど
次の楽しいことを目指して、また気合いだぁ


おりゃぁ~~~!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-05-15 11:38 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧