のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伊勢オフ  出会い編

早いっすねぇ。5月ももう半分過ぎました。
この間までGWをどうするかって言ってたのに、
そろそろ夏のバカンスが気になります。
え?まだ早いって?
いいんです。楽しいこと考えてると、幸せなんですから(^O^)/


さてさて、先日「伊勢オフ」2日目に参加させていただきました。

普段、仕事の時の早起きはぐずぐずのくせに、遊びとなったら一発で起きます。
みなさんそうですよね?(笑)
近鉄特急に乗りこみ、ドキドキワクワクしながら出発です!


1時間ほどしたら、ioちゃんと合流。
初めましてのはずなのに、いきなりなんだか爆笑しながらごあいさつ。
だって、ioちゃんてば、笑顔が素敵で明るいんだもん。

会ってすぐにトーク爆裂してたら、車掌さんが座席のチェックをしに来ました。
全席指定だけど、空いていた私の隣に座るioちゃんに
なにかモゴモゴと言ってきます。私とioちゃんは

「なに?席番違うけど空いてるやん。ちゃんとわかっとるがな。あかんのか?」

的なオーラをガンガン発していました。すると車掌さんは

「ここの人が来たら、お願いします。」

とボソボソ言って行きました。二人で
「は~い!」
と明るく良いお返事。おばやんパワーです(笑)


その後、今度は

「あのー、伊勢まで行かれるんですよね?」

と話しかけてきた清楚な女性がひとり。
私はてっきり、隣の席番の人なのか?と思ったら、それが福ちゃんでした。
ioちゃんが、

「さっき通りましたよね?私目が合ったもん!」

と、またまた爆笑です。
そして自己紹介もそこそこに、いきなり病気関係の話題になりました。
ま、そのころには車両は貸し切り状態だったんですけどね。



到着した駅からスペイン村直行のバスに乗ります。券売機の前で

「いくらなんやろ?」

と悩んでいたら、福ちゃんが

「¥180だって~」

ほ~、安いんやな。と思っていたら切符売場のお姉さんが出てきて

「¥360ですね~」だって。

福ちゃんってば、子供料金のところを見ていたのでした^m^
「ブログネタだー!」と、またまた大爆笑。
無事、バスに乗り込み、みんなが待つスペイン村へGO!!


スペイン村に着いて、どこだどこだ?と歩いていたら、ホテルからのバスから
花ちゃんshiyohさんちゃこらさんモモちゃんが登場!!
花ちゃんは久し振り~!だけど、他の皆さんは初めまして~!なのです。

「初めまして~!shiyohです!」
うわぁ、shiyohさんだぁ~!ほんとに会えたんだぁ~!感激!すごぉ~い!!!

「初めまして~!ちゃこらです!」うぉ~!!!ちゃこらさんだ!あのちゃこらさんだ!本物だぁ~!すごぉ~い!!!

「初めまして~!モモです!」
うひゃ~、モモちゃんだ!知ってる知ってる!本物だあ~!すごぉ~い!!!


実は、shiyohさんはリンクさせていただいてますが、ちゃこらさんとモモちゃんは
ブログでも初めましてなんです。
でもね、私のお気に入りブログには、ちゃこらさんも、モモちゃんもファイルされています。
こっそりお邪魔はしてたんです....えへへ。
なんだか憧れのスターに会えた気分で、がんこ、かなり興奮してました。


そして、久しぶりに会う花ちゃんは、やっぱりあの笑顔が健在でした。
嬉しくて、肩をバンバンたたいちゃいましたよ~(笑)


みんなみんな、いい顔して笑っています。
来て良かった。ほんとに良かった。
と、朝から感動しておりました。



後半へ続く....



追記:明日14日はメンテナンスらしいです。「伊勢オフ」後半は、もうしばらくお待ちください。
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-05-13 11:35 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧