人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうめっちが、やって来た!!


ブログ友達に会うために旅に出たこうめっちが、
わが町にも寄って行ってくれました。

ほんとは伊勢まで一緒に行って花ちゃんにも会って食べまくりたかったけど
どうしても仕事が休めなくて、せめて夕飯だけでも...と言うことで
名古屋で一緒に夕飯を食べることになりました。

当日の待ち合わせのうちあわせも済んで、
名古屋ならではの物が食べたいと言うので、「ひつまぶし」のお店も予約して
仕事中からルンルンです。
運よく30分早く仕事があがれたので、早速待ち合わせの場所に向かおうとすると
こうめっちからメールが来てました。

「ごめんなさい!伊勢で遊びすぎましたっ!名古屋到着が遅れます。」

と、花ちゃんの車で駅まで送ってもらってるところでした。
ありゃりゃ~(笑)


と言うことで、時間の逆算をして、こりゃ私が名古屋駅まで行った方が
話が早いと思い、高速でぶ~ん!!
あ、私は名古屋に住んではいますが、名古屋駅までは非常に遠い田舎に住んでいます。
ありますよね?そういうこと...



そして無事再会!!!
「久しぶり~」といきなりハグでした。そう名古屋駅の真ん前で(#^.^#)
そういえば、このときはいきなりトイレじゃなかったね(^O^)

結局ひつまぶしのお店は間に合わないのでキャンセル(←しつこい?)して
迷ったあげくデニーズで食事です。
ごめんよ~、せっかく来てくれたのに、デニーズなんて....
今度は必ず、美味しいひつまぶし食べようね!



こうめっちとは1年ぶりの再会。髪が短くなってたけど、相変わらずかわいい笑顔です。
大阪と伊勢で撮ってきた写真を見せてくれて、ご飯を食べながら近況報告。
ごめんね、私、仕事の愚痴ばっかりだったねぇ...
もっともっとこうめっちの話を聞いてあげたら良かったなと、反省しきりです。



すっかり話し込んでたら、こうめっちが泊まる予定のriderからメールが。
完璧眠たいモードになってたらしく、あわててこうめっちをrider宅に送って行きました。
rider、ほんと眠たい顔してたね。ごめんよ~!





色んなことを抱えて、いっぱいいっぱいになっちゃって凹む事もあるけど
こんな私達で良かったら、いつでも笑顔で迎えてあげるよ。
ハグだってしてあげる。下心は無しでね(笑)
だから安心してね!
もちろん私が凹んだ時は、助けてもらうよ。こうめっちの笑顔にね(^^)v



こうめっち、会いに来てくれてありがとう。
by gannkotyann727 | 2008-04-26 10:17 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧