のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つかの間の休息

今日もこっそりお店のPCから更新です。

やっと、2週間のフルタイム勤務が終わりました。
来週からは、セールが始まるので、特別シフトになります。
14時~19時勤務です。

「がんこさんは、子どもが居ないから、遅くなっても大丈夫でしょ」

なんだか納得行かない理由ですが、仕方ありません。





なかなか、みなさんの所に、コメントが残せなくて、やきもきしてます。
自分のブログも、書きたいことはたくさんあるのに、
なかなかゆっくりPCに向かうことが出来なくて....


と言いつつ、今夜から久しぶりにお山へ行って来ます。
私は3ヶ月ぶりです。
もう、雪は溶けて、スキー場もこの週末で終わりだそうです。
桜は咲き始めたかなぁ...


毒素、抜いてきま~す!!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-04-11 15:47 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧