のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「ビバ!40」もシップ貼ります。

近所に、桜並木のお散歩道があります。

20日の祭日に、ふっくらほんのり薄ピンクだった桜の蕾が
昨日は半分ほど咲いてました。
満開はもうすぐです♪♪♪



さて、先週から仕事が忙しくなってます。
他のパートさんのお子さんが、卒園だったり入園だったり
来週からは春休みも始まるので....
どうしても、子どものいない私にまわってきます。

そんなこんなで気がついた事。


思った以上に体力が落ちてます(>_<)


7時間の立ちっぱなしが、3日間続いたら
足腰の疲れがとれません(-"-)
これは病気をしたというより、年齢的なことの方が大きいのかも。
10年前は、もっと元気だったよなぁ。
と、遠い昔を懐かしんでいます( ^^) _U~~


しか~し、がんこは元気です!!
忙しいなら忙しいなりに、完璧に仕事をこなして見せようじゃないの!
私ばっかり~と文句を言うのではなく、
私が居ないと仕事が回らないって位の気持ちで、ど~ん!とやってみようじゃないの。
そんな気持ちも、持っています。

ま、疲れるとそんな気持ちはどこへやら?となるのですが....(笑)


今週も、フルタイムが3日続きます。
来週は、フルタイムが5日間続きます。
シップ薬買ってこなきゃ......(笑)

ちなみに、明日は午前中に先日のCTの結果を聞きに行ってきます。
そのあと仕事です。
張り切って仕事できるといいなぁ~。
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-03-23 15:18 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧