人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くたばれ!インフルエンザ!!

どーもどーも。
インフルエンザから、無事解放されました。



まさかのまさかでした。私がインフルエンザなんて。


先生に

「インフルエンザが陽性でした。なので、インフルエンザです。」

って言われた時、初対面の先生なのに

「マジでーーー!!」

って言っちゃったんです。そしたら先生も

「マジです」

だって。笑っちゃった。



熱がある時は、体中が痛いのと、頭痛がひどくて
熱が下がると、腰の痛みと体のだるさ、残った頭痛に悩まされました。
タミフルの副作用に、吐き気などの消化器症状があるらしいのですが
たしかにずっと、軽いむかつきがずっとありました。


もう、インフルエンザはこりごりです。



そして、ずっと家から出てないので、うずうずうずうずしてます(笑)
元気な証拠ですね。


うだうだしてるうちに、もう3月なんですね。
春は、仕事が1年で一番忙しい時期です。
これを乗り越えたら、仕事を始めて1年が経ちます。
う~、不安はいっぱいだけど、頑張ってみます!
by gannkotyann727 | 2008-03-03 18:31 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧