のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほんとうに、ありがとうございます。

みなさん、本当にありがとうございます。
落ちるだけ落ちて、這い上がろうとしていた矢先
体調を崩して昨日は早退し、今日はお休みして病院へ行ってきました。

ななんと、がんこさん

インフルエンザ

にかかってしまいました.....
自分でもびっくりです。
うわさのタミフルも処方されましたよ。
たぶん、ぎりぎり48時間以内に、最初の1錠を飲んだと思います。

インフルエンザも下火になってきたというのに、今更かよ~。

病院まで迎えに来てくれたがんこ太郎に、

「安静!安静!安静!安静って意味。解っとるか~」

と言われて、隔離状態で寝ています。
と言っても、まだ帰ってきてないので、こっそりパソコン開いてますが....

仕事も「4日まで休んでください」と言うことなので、きっと暇です。
携帯は枕もとにありますが
せめて、寝室にパソコンを持ち込んでいいか、太郎さんに聞いてみるつもりです。

ということで、みなさんの温かいメッセージへのお返事が遅くなりますが
ご了承ください(>_<)


では、がんこ太郎が帰ってくる前に、隔離部屋に戻ります。
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-02-28 20:31 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧