のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

凹凹凹

ちょっと、辛いことがありました。
普通にしてるつもりでも、なんでもない時に、ウルウルしています。
そう、スーパーで魚肉ソーセージを握りしめて半べそかいていたのは私です(ーー;)


私の立場で、一番思ってはいけない事を、思いました。
そして、そんな自分に自己嫌悪です。
もうイッパイイッパイなんです。

でも、一瞬泣いたと思ったら、もうテレビを普通に観てたりするから、
案外平気で大丈夫なのかも?
勝手に悲劇のヒロイン?
そんな自分にあきれてます。

あはは、なんだかよくわかんない文章ですね(笑)

ここで記事にすれば、誰かがなぐさめてくれるかな?って
ちょっと甘えてみました.....ゴメンナサイ



な~んかもう、何にも考えたくないなぁ...疲れちゃった(>_<)


って、
「元気で楽しいお気楽極楽ながんこ」
を期待して来てくださったみなさん、ごめんなさいです。
きっと一晩寝たら、けろっとしてます。ええ、きっと....
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-02-22 20:04 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧