人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚えてますか?がんこです!

久し振りの更新です。
忘れ去られていないか、ちょっと心配になって....


なんて、がんこ太郎が仕事で居ないので、張り切って夜更かし中(^O^)/


最近、何があったわけでもないのですが、気持ちの浮き沈みが激しくてね。
ブログも、更新しようと思ってPCに向かうのに、
皆さんのブログに勝手にお邪魔して、挨拶もしないでコッソリ帰ってました。
ごめんなさいm(__)m

仕事は、続いています。
いろんな事がありますが、最初の頃とは環境が違ってきたので
とりあえず続いてます。自分でもびっくりです。
ただ、いろんなことがあって、「人間って怖い」と思うようになりました。
私はホントに今まで人間関係には恵まれてきたのだと
あらためて思います。
そして、世の中にはいろんな人が居るもんだと思いました。
ま、この話になると、愚痴が長くなるのでやめましょう(笑)


浮き沈みが激しいと言っても、遊ぶとこは遊んでます(^◇^)

先月のがんこ太郎の東京出張では、帰りに
「御殿場プレミアムアウトレット」に寄ってきました!!
ちょうどセールの最終日で、すごい人でした\(◎o◎)/!
長い時間は居られなかったので、適当にフラフラと歩いて来ました。
買ったのは、何の変哲も無いトートバッグです。
でも、行ってみたかった所なので、楽しかったですよ。

3月も、東京出張があって、またお伴する予定です。
パートのシフト次第ですが...



そうそう、先月東京へ行った時です。
がんこ太郎を仕事に送って、ホテルに帰る時
環七沿いの「ドンキホーテ」で、買い物しました。
目薬やら、洗剤やら、歯磨き粉やら...
何もわざわざそこで買わなくても、名古屋で買えばいいのに(笑)
どこに行っても、安売り大好きです(*^_^*)


さて、明日も寒いのかな?
明日は久しぶりに、ゆっくり寝ようかな....
by gannkotyann727 | 2008-02-16 01:13 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧