のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

富士山Ⅱ


翌朝、まだ夜が明ける前に起きだして
またまた露天風呂へ。

まだ星が出てる空を、露天風呂から眺めていたら
流れ星が一つ。

んまー!なんてろまんちっくなんでしょ!!!


で、そのまま夜が明けるまで待つつもりでしたが
なかなか明るくならないので、根負けして(のぼせて)お風呂を出ました。
新年早々、こんな所でも「へたれ」を発揮してしまいました。


気を取り直して、朝食です。
夜、あんなに食べたのに、お腹がグーグー言ってます(笑)
f0015261_11511487.jpg


これに、パンとコーヒーが付きました。
スクランブルエッグにはひじきが入っていて、
これが美味しいんですわ。


ダイニングには、明るい日差しがたっぷりと差し込んで
海も見えています。
気持のよい朝で、食欲も増します

はい。当然ペロリと頂きました。
ごちそうさまでした(笑)




2日目は海沿い経由で沼津に抜けて、日本平に向かいます。
沼津までの海沿いの道にある展望台から、
今日も富士山は「こんにちわ」してくれました。
f0015261_11521755.jpg


ちょっと霞んでますが、きれいです。


その後、沼津市内で昼食を取り
日本平に向かいましたが、わたくし不覚にも
ぐっすりと寝こんでしまいました....旦那よ、ごめん!


目が覚めたら、「三保の松原」に到着していました(+_+)
f0015261_11524074.jpg


f0015261_1153259.jpg

海岸へ降りると、風が強かったのですが、波が荒くてきれいです。

富士山も見えています!
f0015261_11535670.jpg




そして、海沿いの道を走って、
最後に閉店間際の「焼津おさかなセンター」で、値下げされたズワイガニを買って
帰途につきました。



今回の旅行では、私のデジカメにはたくさんの富士山が収められました。
携帯にも富士山がいっぱいです。
どんだけぇ~~...もう古い?

初日の出に富士山。今年はほんとに縁起が良さそうです。
おみくじは小吉ですが、きっといいことあるぞーー!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2008-01-12 11:56 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧