のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年もあと少しですね


ちょっと間が空きましたが、なんとか元気です。

12月に入って、職場の体制が変わったため、平日は休みがなく
しかも残業があったりで、ばたばたしてます。

さらに今の時期は、忘年会やらクリスマス会と称して
友達と集まることも多く、パソコンを開く事ができない日があったりで
いっちょまえな師走を過ごしております。

まぁ、これも幸せな事なんですよね。ありがたく思わなければ(^^♪



3連休は、
出勤だったり
下呂温泉に日帰りで花火を見に行ったり
先輩の買い物に付き合ったり
ちょこっと時間が取れた旦那と、お昼ごはんを食べに行ったり
とにかく動いてました。

あぁ...年賀状も仕上げなきゃ....
大掃除のことは聞かないで下さい(泣)


職場は、大晦日は夕方6時まで営業ですが、
私は29日からお休みに入ります。
今年の仕事もあと4日です。
そのうちの2日間は、鬼のように忙しいのですがね。

文句を言いながらも、なんとか仕事は続きました。
ただ、体制が変わったことが、良い方に行くか、悪い方に行くか...
とにかく4日間過ぎたら連休に入ります。
それを楽しみに、ラストスパートです!



追記
東海地方のテレビ局のプレゼントで、当選者5名に入りました!!
横浜中華街の飲茶セットです。
f0015261_17134315.jpg


お正月の楽しみにする予定です♪♪♪
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-12-24 17:17 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧