のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しいって、うれしいね!

いやいや、12月も3分の1が過ぎたじゃありませんか!
皆さんにご心配をおかけした風邪も
やっと終盤を迎えました。


が、しか~し!!
がんこ太郎がどっかからか風邪菌をもらってきました
あんだよー!結局どっちかがいつも風邪ひいてるじゃんかよー!
新い、高性能な加湿器が欲しいです...

がんこ家の加湿器が見たい方は→こちら
みなさんも、お気を付けあそばせ。



ところで、ずっと調子が悪かった私のパソコンですが
ぐふふ...新しいの買っちゃいました\(^o^)/

仕事も始めたし(しがないパートですが)
なにせ古いパソコンだったし
頑張ってる自分にご褒美ということで...
あ、どんだけご褒美が欲しいんだ!という質問は
無しにしてくださいね(^^)v



今まではデスクトップでしたが、今度はノートPCです。
しかも、憧れの白いPC♪
リビングのこたつで、テレビを観ながら
私はWindows、太郎はMacを開いています。


新しいパソコン、いじり甲斐があります(^^♪
そしてこれから、さぼり気味だった更新も、こまめに更新すると同時に
皆さんの所へも、お邪魔するようにしたいと思いますので
よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-12-10 00:16 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧