のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごちそうサマンサ(古っ!)


いやいや、何かとブログネタがあるのに
なかなか更新できずに居ます。

風邪は、咳だけがなかなか止まらず、
ぐぇっほぐぇっほ言ってます(>_<)



さてさて、先日こうめっちから、こんな物が届きました。
f0015261_23555192.jpg


「鱒寿し」です\(^o^)/



実は私、鱒寿しは初体験でした。
最初、「鱒寿し」って聞いて、
光りもの系の魚のお寿司と勘違いしてたんですヾ(・・;)ォィォィ
しかし、開けたら違うじゃない!!
キレイなピンクで、なにやら美味しそうな香りがします。

この「鱒寿し」、午前9時過ぎに届いたのですが
私は、いきなりバリバリと包みを開けて
その日、出勤が遅かったがんこ太郎に
「ほれほれ」と見せびらかし、
いきなり庖丁を出して一切れカット。
朝ごはん、ちゃんと食べたのに、
その一切れをむしゃむしゃと食べ始めました。

あ然とするがんこ太郎。
それを横目に、私は「美味しい!美味しい!」を連発(笑)


こうめっちー!この歳で初体験させてくれてありがとー!!
「鱒寿し」美味しかったよ~!!



その日の夕食で、「鱒ずし」大好きながんこ太郎と
ガツガツと頂きました(^◇^)ごちそううさまでした。
あっという間に食べ終わって、
気が付いたら写真がパッケージしか撮ってない....
ははは...やってもうた(* ̄m ̄)プッ


と言う事で、この「鱒ずし」の詳しい事は、
riderのところで見られます。
ぎゃははー!ごめんよーriderちゃん!!
勝手にリンクさせてもらうでね!


しかし、あんなしょぼい唐辛子で、こんな美味しい鱒ずしを頂いちゃったら
なんだか申し訳なくて...
ホント、お恥ずかしい限りです...

こうめっちー!ありがとうね!!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-12-01 00:09 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧