のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

関東上陸 Ⅱ

チョッと日にちが開きましたが....


先週の関東プチ上陸は、車でえっちらおっちら行きました。
もちろんETCの通勤時間帯利用で、少しでも安く(笑)

本当なら、関東方面のブロガーさん達にお会いできたらと思いましたが
何せ出張のお供なので、時間が読めません。
あくまでも。オマケなので...(笑)


朝早く出たので、お昼には横浜に着きました。
まず、行きたかった所。

「IKEA港北店」
f0015261_8151964.jpg


yannさんが
カタログと、IKEAグッズを送ってくださって、そのカタログを観ていたら、太郎が

「IKEA行ってみるか?」

きゃー!!行く行く行く~~!!
雑貨大好きな私。駐車場で、カートいっぱいに買い物している人を見て
すでに心はワックワクです。

いやぁ、それにしても凄い人でした。
着いて最初にランチを食べて、その後あれやこれやと
見て周りましたが、
楽しい~!!それに安い!!
太郎が夕方から仕事なので、あまりゆっくりはできませんでしたが、
それでも2時間くらいは居たかな?
ホントはもっともっといろいろ見たかったので、
いつか自分の車でふらっと来ようかと、考えたほどです(笑)
交通費、どんだけ使うんだっていう話ですが...




日曜日は、yannさんと別れた後、太郎を迎えに行って
こんどは横浜中華街に寄って来ました。
f0015261_8175942.jpg


やっぱり賑わってましたね。
いろんなお店を見て回って、
月餅を食べながら、肉まんを食べながらと
またまた食べることばっかりです(≧▽≦;)アチャー
パンダグッズがいっぱいあって、めっちゃ楽しかったです。
f0015261_8182626.jpg



太郎は、さっき肉まんを食べたのに、行列が出来ているお店を見つけると
また並んでいましたヾ(・・;)ォィォィ
中華街は、1時間ちょいしか居られませんでしたが、
ここもかなり楽しかったです。



ホントに数時間でしたが、都会の風を感じました。
そして、東京で車を運転したと言う事が、これまた嬉しくて(笑)
ただ、めっちゃ混んでるんですね。
名古屋だと、混んでる所や時間帯、裏道もわかっているのですが、
思わぬ渋滞には参りました。


がんこ太郎、12月に幕張へ出張がありますが
さすがに連れて行ってもらえないかもしれません...
あぁ..ディズニーランドはクリスマス一色だというのに...(泣)


今度、関東へ上陸する時は、予定を早めにキチンと決めて
たくさんのブロガーさんにお会いできたら嬉しいです。
こんな私でよかったら、遊んでくださいね!




そうそう、オマケ画像です。

井の頭公園の猫柱です。
太陽の光を浴びて、この辺りだけまったりと時間が流れてました。
f0015261_8185496.jpg

[PR]
by gannkotyann727 | 2007-11-24 08:21 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧