のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

関東プチ上陸!①

さぶっ!


先週末、またまたステキな出逢いがありました。

今回出会ったのは、あこがれのyannさんですっ!!


先週の土日、がんこ太郎が江戸へ出張に行く予定でした。
ちょうど私も休みの予定だったし
がんこ太郎が仕事で行く場所と、
宿泊先がyannさんの近くだったので、だめ元で声をかけたら
な、なんと、「遊びましょう」のお返事がO(≧∇≦)O イエイ!!
太郎の出張に着いて行っちゃいました!


土曜の夕方と、日曜の朝からお昼まで太郎は仕事です。
なので、日曜の朝からyannと待ち合わせしました。
天気が良かったので、井の頭公園へ連れて行ってもらって
のんびりお散歩と、ランチをしてきました。 
と言っても、がんこ家の事情で朝が早かったので、
まずはスタバでマッタリ。

うぅ~、yannさん、やっぱりカッコイイです!そしてオシャレなんです!
もう舞い上がっていつもにも増しておしゃべりになってしまいました。
そして細かい所に気が付くyannさん!!
コーヒーの容器も片付けてもらっちゃった。


「井の頭公園」は、テレビや雑誌で良く聞く公園です。
ミーハーな私は、そこに居るというだけで、コーフン気味(笑)
そして隣には、憧れのyannさんが居て、いろんな話をしながら
案内してくれました。
これまたコーフンです(≧∇≦)ъ


天気が良かったので、噴水もきれいです。
f0015261_036351.jpg


緑も撮ってみました。
f0015261_0365150.jpg


カラスがうるさかったので、カメラを向けてみました(笑)
f0015261_037571.jpg



公園の所々にポスターが。
この文章に、yannさんと2人ヤラレました(笑)
f0015261_037241.jpg


ポイ捨てしたあなた!バレてますよ~!!



井の頭公園、かなり良いです!かなり気に入りました!
こんな公園が近くにあったら、のんびり散歩したり
ベンチに座ってボーっとしたりするのになぁ。



そして、ランチの時間までベンチでお話していると
隣でシャボン玉と風船で、パフォーマンスをしていたお兄さんに、
子どもたちが集まってきました。
f0015261_038115.jpg


最初、ワンちゃんがお兄さんに興味津々で、風船でホネを作ってもらって
コーフンしてたのですが、その頃から
パラパラと集まりはじめました。

お兄さん、なかなかオシャレな靴を履いています。
f0015261_0382838.jpg



お兄さんが作る風船に、心を奪われて要ると
いつの間にかランチのお店に行列が。
慌ててyannさんと並びました。
yannさんがオススメのランチのお店は
タイ料理のお店で、すご~く人気なようです。
席についてオーダーを済ませてふと見ると、すでにもう並んでいました。



私がオーダーしたランチです。
f0015261_0385730.jpg


名前は忘れちゃったんですが、バジルのなんとかだと思います(汗)
これがまた、ホントに美味しかったんですよ~~!!!
さすがyannさんのオススメです!
あぁ、もう一度食べたいです、このランチ。
ランチを食べながらも、いろんな話をしました。
ていうか、私がうるさいくらいに喋ってました...

もっと大人でかっこよくなりたいですわ(>_<)



私が、がんこ太郎のお迎えに行かなければ、もっとおしゃべり出来たのに、
と、連れてきてもらったくせに、贅沢な事を思っちゃいました。



ブログを始めた当初から、ずっとコメントを下さっていたyannさん。
いつもさりげなく励ましてくれたyannさん。
そんなyannさんと実際にお会いできて、お話できて
ほんとうに嬉しい時間を過ごす事ができました。
ただ、舞い上がって喋り通しだったので、
あきれてないかが心配です....(>_<)

私のワガママにつきあっていただき、
本当にありがとうございました。
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-11-21 00:41 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧