のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋の出逢い


急に寒くなりましたねぇ。
このまま冬になっていくのでしょうか?



先週末、久々にステキな出会いがありました。
のほほんさんinokoさんアンさんは初対面。
メロンさんは2度目です。
riderん家に集まるというので、ちょこっとお邪魔してきました。

メロンさん、相変わらずパワフルです。
もしかして、前回お会いした時よりも、パワー倍増?
お気に入りのカラータイツ、可愛かったよ!



inokoさんアンさんは、まったくの初対面。

inokoさんは、落ち着いたお嬢さんなのに、
美味しいつっ込みを、ナイスなタイミングで入れるんです。
本人は、いたって普通に喋ってるつもりなんでしょうが、
この、時々入るつっ込みが、面白い面白い!!
いやぁ、勉強になりましたわ。

アンさんは、か、かわいいんです!思わず何度も見とれてました。
アンさんの話を聞いてるつもりが、顔にみとれること、しばしば。
そして、よく笑い、よく飲む(笑)
「がんこさんのブログも、読んでたんですぅ~」
って言われて、オバちゃんメロメロですわ~。


のほほんさんは、ずっとブログでやりとりしていました。
「いつか会いたいね」と言っていたのが、いきなり実現です。
逢った瞬間嬉しくて、ハグしちゃいましたよ(^^♪
すご~く優しくて、可愛くて、とっても大人でした。さすがです。
私なんか、あしもとにも及びません。
でも、なんだか親戚みたいに親近感が沸くんです。
そのせいと言う訳ではありませんが、私ってばタメ口でお話してましたよね?
ホント、馴れ馴れしくて、ごめんなさい。


ていうか私、みなさんにタメ口でした....
初対面なのに、失礼なヤツでごめんなさいm(__)m



み~んなそれぞれ、抱えてる物も違うし、環境も違うし。
でも、こうして初対面でも話が笑って出来るって、うれしいですね。
ある意味サークル活動です(笑)
でも、大事にしたい出逢いです。




私には、病気とは関係ない友達がたくさん居ます。
それは唯一の自慢です。
そして、病気になってからも、友達がいっぱい出来ました。
これもまた自慢です。



やっぱり、出逢いに感謝です。



喋って、食べて、笑って、楽しい時間はあっという間ですね。
みなさん、ごちそう。様でした
そしてrider、お料理ありがとうね。
いつも食い逃げでごめんなさい。
そしてごちそう様でした(^^)
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-11-13 10:54 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧