のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近のこと



仕事を始めて5ヶ月が過ぎました。
あんなに悩んでいたけど、結局続いてます。


5ヶ月も経ったのに、覚える事や知らない事が続々と出てきて
そして、自分のうっかりミスもあったり、
先輩のスピードに着いていけなかったり
もしかしたら、この仕事は私に向いてないんじゃないか?
と思ったりします。てか、そうですよね、きっと。
かなり自己嫌悪です....
そんな中、人間の裏表な部分を目の当たりにして、
はっきり言って、しんどいです。
デパスも復活してしまいました。


少人数な職場なうえに、チームワークを必要とする仕事もあるので、
個人で仕事するわけにもいかず、まいります...
おっと、愚痴ってしまいました(笑)



仕事は面白いのに、人間がしんどい。
みなさんは、どっちを重要視しますか?






さてさて、先週末は、久しぶりにお山に行って来ました。
お山はすっかりでした。
紅葉はまだ始まり程度でしたが、朝晩の気温が低い!
大きいストーブを点けて、コタツを出して...
たしか前回来たときは、気温が異常に上昇していた夏頃。
いっきに冬モードです。

朴葉の葉っぱも、カサカサ音を立てて散っています。
f0015261_12442169.jpg



道端に転がった、赤い実と、どんぐり。
f0015261_12444339.jpg



栗のイガもたくさん落ちてました。
f0015261_1245736.jpg



遠くに見える「白山」は、うっすら雪化粧です。
f0015261_124534100.jpg




お隣は、雪の準備をして帰って行きました。
私たちが次に来る時は、紅葉真っ盛りでしょうか?
それとも紅葉は終わってるのでしょうか?


11月になると、卵巣手術から4年子宮の手術から3年が経ちます。
いろいろと思い出深い秋です。




f0015261_12465324.jpg

夕日がきれいでした。
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-10-23 12:48 | お山
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧