のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

富士サファリパーク&伊豆半島の旅♪

旅行から帰ってきて、すっかり現実に戻りました。
ハァ~、楽しい時はあっという間に過ぎるのね...


この3連休は、「富士サファリパーク」をメインに、伊豆半島をドライブ旅行です。
何を隠そう、私は伊豆方面は行った事なかったのです。
なので、楽しみで楽しみで(^^♪


1日目は、やっと行けます!「富士サファリパーク」♪さすが連休です。たくさんの人と車が居ましたよ~。
ワクワクしながらゲートをくぐると

f0015261_21555496.jpg

クマちゃんです。ちょっとお疲れ?

f0015261_224327.jpg

f0015261_2242022.jpg

うぉっ!!出た~!ライオンだぁ~!!
ホントにホントにホントにホントにライオンでした(笑)
しかも何か食ってるし~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

f0015261_2157833.jpg

トラは動き回ってるので、なかなか上手く撮れませんでした。


f0015261_2158079.jpg

ぞうの横にあるおおきな物体を見て私が
「うえ~!あれ象のう○こ?」
と驚いていると、がんこ太郎が
「あほ!あんな大きいの、どっから出るんだっ!」
と、つっ込みが(爆笑)
そらそうだ。考えたら解るだろうよ~。


f0015261_21585225.jpg
f0015261_21591045.jpg











f0015261_2203912.jpg


サイに、らくだに、シマウマにと
たくさんの動物が居ます。私はコーフンしまくりでした。
自分の車だと、大騒ぎ出来ていいですね(笑)

途中、車がなかなか進まなくなりました。
その原因は...

f0015261_225562.jpg

そう、キリンが道路に出てきて、道をふさいでいたんです~(^^♪
私たちの車のまん前にも、キリンが登場です!
もう、テンション上がりまくりでした(笑)
でも、あまりに車が進まないんで、係の人が登場です(*≧m≦*)ププッ

f0015261_2252791.jpg

こんなにキリンを目の前で見れるなんて、サファリパークならではですよね~。


そして、こんな光景も...

f0015261_2254460.jpg

まるで「もののけ姫」の獅子神のようではありませんか?



サファリパーク、かなり楽しかったです。
また行きたいです~~!



そして、サファリパークを出て、泊まる予定の堂ヶ島に向かいましたが
めっちゃ渋滞してました。
途中まで私が運転して、後半はがんこ太郎が運転です。
土肥から堂ヶ島に向かって、海沿いを走りましたが、
ホントに景色がきれいでした。
でも渋滞もあって、海沿いに出たのはもう暗くなりかけていて
宿泊予定のペンションに着いたときは、もう暗くなってました。
なので、景色は明日のお楽しみと言う事で...



さてさて
今回も、ネットで探した格安の宿でした。
1泊目は堂ヶ島のペンション「コンパスローズ」
すご~く高い所にあって、海も見えます。
1泊2食で¥6500です。
お風呂も24時間入れます。
そして、何より食事がメッチャ美味しかったんですよ~!!


f0015261_22104090.jpg

前菜です。程よいベーコンの塩加減と、野菜がぴったりマッチしてました。

f0015261_2211023.jpg

スープは、カキのコンソメスープです。レモンが効いていて、めちゃウマでした。
私、カキはダメなんですが、これは美味しかったです~!

f0015261_22112257.jpg

白身魚のムニエルと、海老のソースがけです。
海老がぷりっぷりでした。

f0015261_22114435.jpg

ポークピカタでしょうか?豚肉でした。
これも美味しい~~~!!
普段は絶対食べないニンジンのソテーも、ソースをつけて食べちゃいました(笑)

f0015261_22121864.jpg

デザートはフルーツヨーグルトかと思いきや、
アイスも入ってました!!

最後にコーヒーをいただき、大満足!!
ここ、かなり食事が美味しいです!!


1日目は疲れもあったのか、部屋でのんびりとテレビを観ていたら
いつの間にか2人ともベッドでうたた寝してました。
そして、夜中に起きて、お風呂へGO。
これが24時間入浴OKの良い所ですよね。


翌朝はめっちゃいい天気で、光が差し込むダイニングで朝食です。

f0015261_22124521.jpg

チーズオムレツが、これがまた程よく半熟で、激ウマです。
オレンジジュースも美味しかったぁ。


大満足の中、伊豆旅行2日目の始まりです....
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-10-09 22:15 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧