人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアの旅♪


日にちが前後しましたが、
先日花ハナ(^-^)ノ ちゃんとデートしてきました。
場所はな、なんと!!


イタリア


知る人ぞ知る、名古屋の新?名所です。
ま、半分は「イタリアンバイキング」がお目当てだったのですが
ランチバイキングは、制限時間が1時間しかないんです....
メニューを一通り見て、お皿に乗せて、ドリンクをもらいに行って
席に座ったら結構時間が経ってます。
でもでも、おかわりはしたいし、おしゃべりもしたいし....


仕方が無いので、他のお店でジェラートでも頂きながら
おしゃべりしようと思ったら、これがまた、適当なお店が見つかりません。
そう、み~んなお店の外で食べる形になってるんです。
その日はめっちゃ天気が良くて(花ちゃんの所で写真をどうぞ!)
外でなんか食べたら、うちらも一緒に融けてまうわ~!

やっぱ、オシャレなイタリア感覚より、
お得なドリンクバー、しかも涼しいところが、私たちらしいのです。


と言うわけで、イタリア村を後に、ファミレスに移動開始!
花ちゃんの運転で、名古屋市内を走りました。
うふふ、花ちゃんってばブツブツ言ってて楽しかった~。
3車以上あるときは、真ん中を走れば前の車が邪魔にならないよ~。
でも、右左折したい時は、気をつけてね!



いつもいつも花ちゃんには、いろんな話を聞いてもらうばっかりで
ホントに申し訳ないです。
でもね、花ちゃんと話してると、いろんなことに気がつかされるし
なにより心が軽くなれるんです。
今回も、爆笑させていただきました(笑)




いつかこうめさんが書いてましたが、
別れがあれば、出会いもある。

最近、悲しい別れがいくつかあったけど、
こうして新しい出会いが、しっかりと大きく育っているんですよね~。

みんなもっともっと、やりたい事はあったと思うんです。
だから私は、みんなの分まで、
明るく楽しく、生きていけたらいいなと思います。


な~んて言いながら、仕事のグチが溜まってるんだけどね(笑)
しばらく飲まなかったデパスも、また飲み始めちゃいました....


はぁ~、いつまで経っても、どこまで行っても、ヘタレな私です....



追伸:イタリア村で、ダビデ像を見つけた時の、花ちゃんの興奮度は
    150%でした(笑)
    めっちゃアングル考えて、カメラ構えてました(*≧m≦*)ププッ
    今度は何して遊ぼっか~!?
by gannkotyann727 | 2007-09-28 21:55 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧