のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとう


悲しい出来事が続いたのに、私は日々を普通に過ごしています。
お腹も空くし、ご飯も食べる。
おしゃべりもするし、笑うし、遊ぶし、買い物にだって行く。


でもね、ふとした瞬間に、2週間前に旅立った友達と
先日、幸せ探しの旅に出た、れひちゃんの事を思います。

道を歩いている時、ベランダに出て、空を見上げた時、
車を運転している時、たまねぎを刻んでいる時、
仕事中、ふと顔を上げた時、
なんでもないときにも、思い浮かぶんです。
心のどこかが痛痒い感じです。



友達とは、いろんな話をしました。
「うんうん、そうだね。解るよ。」
とうなずいて話を聞いてくれて、
「それはいかんよ。」
と、アドバイスもたくさんもらいました。
私が仕事を始めた事を、すごく喜んでくれて
2人で病院の談話室で、泣きながらおしゃべりした事
思い出すと、今でも涙が出ます。
ありがとうね。お疲れ様でした。
後の事が気になるだろうけど、少しはゆっくりのんびりしてください。



れひちゃんとは、ブログを通していろんな話をしました。
時にはつっ込みを入れて笑って、時には真剣な話で考えさせられたり、
「おしっこ同盟」に、私も入れてくれました。
れひちゃんの
「がんこさ~ん」っていう呼びかけが、嬉しくて可愛くて、愛しかったです。
今でも、れひちゃんがコメント入れてくれる気がしてなりません。
もう、痛いのも苦しいのもさよならだね。
最新の秋冬ファッションでおしゃれをして、美味しいもの食べてね!
そうだ、今度お山に行く時は、れひちゃんもおいでよ!
一緒に温泉入ろうよ!




大好きな2人を送ったのに、私は普通に過ごしています。
あまりに普通過ぎて、
「なんて私は冷たい人間なんだろう」
と思います。
でも、きっと明日も普通に過ごすんだろうな...



私は大丈夫。貴方たちを失ったことは悲しいけど
私は自分のレールを、模索しながら歩いていきます。
あなたたちの分まで、頑張って生きるつもりだけど、
時々、自分の事で、精一杯になっちゃうかも。
その時は、
「ま~たやってるよ。いいかげんにしなよ~」
と、笑って下さいね。


勇気と、愛と、思いやりをありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-09-10 21:53 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧