人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はチョッと弱気です

雨が続いて洗濯物が乾きません....
お日様の下で、カラッとかわかしたいです。


今日は朝から体調が最悪でした。
起きた時からヒドイ頭痛と、そのせいなのか吐き気に近い気持ち悪さ 。
お茶も飲めないくらいで、リビングで毛布かぶって横になってました。
旦那さんは

「大丈夫か?病院行くか?」

と言ってくれたけど、起き上がるのもイヤだったんで
そのままずっと寝ておりました。
元々偏頭痛持ちなんで、たまにあることなんだけど、
今日のは結構きつかったです。

お昼近くに少し楽になったので、用意してくれてあった朝食を「モソモソ」食べて
なんとか鎮痛剤を飲みました。
そして、旦那さんに
「朝はありがとう。少し楽になったよ」
と報告メール。

しか~し!!
それからも頭痛は続き、気分もすっきりしないんで、
本格的に布団に入って寝ておりました。
こんな時、気の小さい私
「どっか悪くなったのかな?」
と、つい考えてしまうのです。ほんとに弱っちいでしょ....(-_-)

夜は、消化の良さそうな簡単鍋を作ってもらい、
食べたらまた鎮痛剤飲んで、
今はちょっと頭痛は残ってるけど、なんとかPCに向かえる位になりました。
旦那さんがうたた寝してる間に、ちょっと更新です。

神戸の写真とかUPしたかったけど、またにします。
明日は治ってればいいなぁ...
by gannkotyann727 | 2006-02-02 00:32 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧