のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フレッシュ!フレッシュ!リフレッシュ!!


昨日と打って変わって、朝からジメジメとした天気です。
やっぱり梅雨ですね~。


そんな梅雨の晴れ間の昨日、土曜日。
花ハナ(^-^)ノ ちゃんとデートしてきましたO(≧∇≦)O イエイ!!


最近仕事でモンモンとしてる私を心配して、声をかけてくれた花ちゃん。
私の都合が付く日が土曜日ということで
夜に予定が入っているにもかかわらず、私に付き合ってくれました。
車でぶ~んの距離なので、ラクチンです。



ファミレスに入ったとたん、店員さんにつっ込みまくりで
爆笑から始まりました。
そして、私のグチを、「うんうん」って聞いてくれて
話がそれていって、違う話題になっても

「もう仕事の話はいいの?」

って優しく聞いてくれます。
ホント、いっぱいいっぱい話を聞いてもらおうと思っていたのに、
花ちゃんの笑顔を見たとたん、ど~でもよくなってしまいました(笑)
花ちゃんと笑っているだけで、私の心は軽くなったのです。
本当にありがとうね。



喋る、食べるに夢中で、私は写真を撮るのをすっかり忘れていました(>_<)
ちなみに私が食べたミニパフェはキャラメル系でしたよ。
花ちゃんは、
「ここのデザートは、生クリームが少ないなぁ」
ですって~(*≧m≦*)ププッ


本当に喋る喋る(笑)気が付いたら7時間が経ってました...
仕事や勉強で7時間っていうとと長いけど
喋って笑ってると、早いのね~(笑)
でもほっといたら、きっとずっと喋っているんだろうなぁ。


ものすご~くDEEPな話から、
爆笑エピソードまで、しゃべくり倒し。
花ちゃん、夜の部疲れてるだろうなぁ...
と思いながら、それでもおもしろ話を思い出してニソニソ笑いながら
帰り道、車を運転してました。


ほんと、これぞリフレッシュです!

帰りに頂いた、たくさんのじゃがいも。嬉しかったです。
明日はカレーにしよっと!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-06-24 12:10 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧