のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うみゃ~よ!


みなさんに、ご心配ばかりかけて、申し訳ありません。
いただいたコメントを、何回も読んで、
今日もデパスに背中を押されて出勤でした。

明日とあさっては、苦手な人と同じシフトになりますが
発想の転換で、逆に自分自身がゴキゲンな気持ちで
いってみようかと思います。
さて、どうなることか...
皆さんの言葉を胸に、頑張ってきます!






最近凹んだ記事ばっかりなので、ここらイッチョ
がんこらしく、しょーも無い?話題をひとつ(笑)


先日、花ちゃんの所でお豆腐が紹介されてました。
で、私も見つけちゃいました!!
f0015261_20183774.jpg



せこい私は買わずに写真だけ撮ってきました(^^♪

デジカメは持っていなかったので、携帯のカメラで
コソコソとアングルを決めていたら、がんこ太郎が
「写真撮るのか?ブログネタか?」ですって。



がんこ:「なんで写真撮るって解ったのー!?」
太郎 :「そんなもん、わかるわさー!」



お店の人、買わなくてゴメンナサイ!
しかも、ネタにさせて頂きました...

[PR]
by gannkotyann727 | 2007-06-19 20:21 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧