のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございます!


みなさんのコメント、嬉しかったです。
こんな弱気な私なのに、ありがとうございます。




実は、パート先の人間関係でマイってます。
仕事自体は面白いのですが、人間関係がしんどいです。
あまりのしんどさに、やめようかと思うこともあります。
先日、仕事の前にデパスを飲んで行ったら、
結構イイ感じだったので、それからは毎回飲むようにしてます。



人間関係のわずらわしさなんて、どんな所で仕事しても
絶対にあることだと思います。
誰にだって、あることだと思います。
なのに薬に頼って逃げている私って、いかがなものか...


それほどに、自分は弱い人間なのか?わがままなのか?


そんなこんなで、結構考えちゃってます。





今日は天気が良かったので、
お布団干して、リビングのラグを、夏仕様に模様替え。
そして図書館へ本を返しに行って来ました。





気持ちを
「なんとかなるさっ!」
に持っていくように、呪文のように唱えています。
ブログがあって、皆さんにコメントがもらえて
ホントに良かったです。


がんばるねっ!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-06-16 17:29 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧